未来を救うマーク募集の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

4,000円

募集期間

14日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
4,000
実際の受注者
初めまして、提案させていただきます。電磁波を出さない・シャットアウトしている商品を描いています。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 電磁波をカットする商品につけるタグマークのご提案をお願いします

 マークの横には 商品によって変わる
 99% とか 50% など 
 カット率を明記します

 今回は92%とつけてください
 (マークを外したところに位置させてください)

 単色、カラーのどちらでも結構です
 
 枠は四角でも丸型でもどちらでも結構ですが

 もしマークを1センチ四方にまで縮めても電磁波マークだということが
 わかるもの



■ 重視する点/検討基準

 複雑なデザインよりも
 禁煙マークのようなわかりやすいシンプルな形が望ましいと
 思っておりますが
 複雑でも これぞ!というモノもあるかと予想されます
 
 電磁波が巻き起こす健康被害(おもに脳など後頭部に被害感)からの連想
 高周波、低周波、磁場、電場、すべてを含めた電磁波をシェードするもの
 を象徴するものであるデザインをお願いします

■ 利用用途
 
 電磁波を出さない、もしくはシャットアウトする商品に
 認定された協会が推薦する商品であることを証すものとして取り付けます



■ その他/注意点

 他の著作権侵害にならないようなオリジナルな作品であることと

 最終的にイラストレーターのデータでの提出ができることと
 著作権譲渡できることが条件になります

 良い提案があり
 タイムスケジュールの都合上、早期決定で終了が早まる場合がございますことご了承くださいませ


依頼公開後の追記内容
一日にして多くの方からのご提案いただきましてうれしいです。
この場を借りて、みなさまにお礼もうしあげます。
さて、
データ補足として
電磁波の波動でいうとかなりギザギザな感じがしますが、
電波自体はまっすぐに進んでいきます。

鉄板などにぶつかるとそこからの角度でまたまっすぐ飛ぶそうです
目に見えないから自分に正面衝突しているのもわからず、、、怖い存在ですね
では引き続きよろしくお願いいたします。
たくさんのアイディア溢れるご提案をいただきまして、心から感謝いたします。
さて、こちらのマークを使用予定の会社の社長さんが急な出張が入りまして、16日に帰国します。いましばらく選考にお時間をいただきますことをご了承くださいませ。  今回は本当にありがとうございました。