この募集は2022年03月30日に終了しました。

隙間時間で簡単に出来る!パソコンでの【データ入力作業】 長期間ご自宅でお仕事をしたい方に最適!の仕事 [卸売・小売]

隙間時間で簡単に出来る!パソコンでの【データ入力作業】 長期間ご自宅でお仕事をしたい方に最適!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
2
実際の受注者
sakaguchi
sakaguchi

本人確認 動画編集(Premiere Pro)、データ入力作業

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 sakaguchiと申します。 2022年3月より、在宅にて動画編集・データ入力のお仕事を 本業にしております。 Premiere Pro使用。 クライアント様のご要望を理解し、イメージ通りに仕上がるように心がけています。 <動画編集> ・Adobe Premiere Pro使用 ・取り込み、書き出し ・カット編集 ・テロップ入... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
業務拡大に伴い、海外向けECサイトの商品ページを作成するための入力作業をお願い致したく存じます。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ウェブフォームへの入力
依頼詳細
【具体的な作業】

お渡ししたグーグルスプレッドシートの情報をもとにコピーアンドペーストや写真のアップロードをして頂き、海外向けインターネット通販の商品ページを作成します。


-1日10-20件程の入力をお願いします。初心者でも簡単にできます。早い方では1商品あたり 3~4分で終わるお仕事です。初めての方は10件を1時間程でできる内容かと思います。1日40件ほど入力される方もいらっしゃいます。量については業務への慣れ具合でのご相談となるかと思います。

-作業仕様書の情報を確認頂き実施頂く作業は、コピーアンドペースト、写真アップロード、ドロップダウン選択、単語の挿入・並べ替えとなります。

-グーグル翻訳を使って頂く事もほとんどないので、英語力は無くてもまったく問題ございません。中学校レベル初級の単語が分かれば問題ないかと思います。



【報酬】

・1件につき30円のお支払いとなります。

-まずはトライアルで20件のご入力をお願い致します。
 
 30円×20件=600円でお願いしたく考えおります。

・トライアル終了後にご継続いただける場合、1か月で500件以上のご入力で5,000円のインセンティブ報酬もございます。


【サポート体制】

・動画でのマニュアルもご用意しています。
 -商品ページ作成のお仕事が初めての方でも問題なく業務ができるようにサポートをさせて頂くつもりです。トライアルが終わる頃には問題なくお仕事を進めて頂けるとかとは思いますのでご安心ください。テキストチャットでのご質問も適宜頂戴できればと考えております。お互い円滑に気持ちよいお仕事になるように努めて参ります。



【お仕事で必要な環境】

・インターネットが使えるパソコンが必要です
 -Windos・macのどちらでも構いません
 -パソコンはこちらからお貸しする事はできません
 -情報漏洩の観点から、ネットカフェのPCを使用しての作業はご遠慮ください

・初心者レベルのグーグルスプレットシートが使えること
 -エクセルを初心者レベルで使える方でも結構です

・チャットワークのアカウントがあること
 -採用が決まった方とは業務連絡や報告等で使います。
 -アカウントの無い方は無料で簡単に作れますのでご用意頂きたく存じます

・インターネットブラウザ「グーグルChrome」(あくまでも推奨)
 -他のブラウザと比較して作業効率が格段に上がりますのでご用意いただける方はお願いしたいです

【当方が求めてるご応募条件- ご応募についてのお願い】

・特別なスキルは必要ございません
-やる気のある方であれば大歓迎です。更に長期にお仕事をお願いできる方も大歓迎です。 


・ご報告やご相談をマメに頂ける方
-ご一緒にお仕事をさせて頂くにあたり、お互いに気持ちの良い業務ができればと考えています。お互いの信頼関係の為に最低限のマナーとしてお守り頂ける方にご応募頂ければ幸いです。定期的なご報告を頂戴する事はそれほどございませんが、ご配慮を頂ける方であれば嬉しいです。


・週4日以上、お仕事にお時間を充てられる方
-基本的には週4日以上、お好きなお時間帯でお仕事頂ける方にご応募頂ければと思います。ただ週によってはご家庭のご都合等でお時間が取れない事もあるかと思います。その際は事前にご相談を頂ければ結構です。



ご応募を頂ける際は、下記の内容のご記入をお願い致します。

・お名前(ハンドルネーム 可)
・性別
・年代
・ご職業      
・お仕事できるお時間について
 -ご記入例:週4日(月〜水、金曜日) 


ここまでお読み頂きありがとうございました。
ご縁があれば嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
納品ファイル形式
ウェブサイトにアクセスし作業頂きます
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)