この募集は2022年03月27日に終了しました。

社団法人のフォーム修正の仕事 [公益・非営利団体]

社団法人のフォーム修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 概要 】
Web申し込みのフォーム修正、フォームと連動している過去CSVファイルのデータ削除をお願いします。

【 依頼内容 】
・開発内容:
既存のWeb申込フォームのテキスト変更(項目別の箇所がほぼ変更になる想定)

・サイトは Movable Typeで作成しているWebサイトです。
 既存のDBやフォームを修正を要する案件なので、システム系に強い方がいいと思います。
 ※当方でDBやフォーム、サイトを構築をしたわけではないので、サイト内部のことはよく理解はできておりません。
 ※サイト制作できる知識はようしておりますが、フォームやDB構築の知識や制作経験がないのでご理解ください。

【用意してあるもの】
・仕様書:クライアントから開示していただき、ご案内いたします。※現在はまだいただいておりません
・サーバー、DB情報: 決まっている
・デザイン:決まっていてデザインを要する業務は今回ございません

【 納期 】
4月上旬に作業開始。4月上旬には納品

【 契約金額(税抜) 】
既存のフォームを修正するので安価で見積りをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・開発経験 】
・ご経験と柔軟性、サービス精神、費用、対応が早いこと

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、条件提示にてお見積り金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
クライアントが一時的に保留にしたため、依頼がストップしました。
また案件が動き次第、募集いたしますので、その際はよろしくお願いいたします。
挙手いただきました皆様ありがとうございました。

この仕事に似たシステム管理・保守・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)