この募集は2022年03月31日に終了しました。

【カンタン】平日1日5時間★週3日~ 新宿・池袋での庶務をお願いしたいですの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【カンタン】平日1日5時間★週3日~ 新宿・池袋での庶務をお願いしたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
【報酬見直しました!ぜひご検討ください。】

はじめまして。
業務多忙につき、この度オフィスでのカンタンな事務をお願い出来る方を募集します。
特別なスキルは要らないお仕事ですので、パソコン操作、基本的な
ビジネスマナーがわかっている方であれば大丈夫。
学生さん、主婦の方も歓迎します。お子さんの保育園・学校に関連する
お休みも柔軟にご相談に応じます。
責任持って丁寧にお仕事していただける方からのご応募をお待ちしております!

■お仕事時期: 即日~長期 
*まずは1ヶ月のご契約とさせていただければと思います。
■報酬: 時給1100円(ランサーズ手数料別・消費税込み)~
*交通費支給あり
*2ヶ月目以降報酬アップあり
■勤務場所: 新宿駅から徒歩5分のシェアオフィス内
*4月後半から池袋に移転する予定
■勤務日: 平日週3日~5日
■勤務時間:11:00~16:00 残業なし
*多少の前後については応相談
■お仕事内容:
郵便物の仕分け、頼まれた契約書等の印刷・捺印・発送、
書類のPDF化、コピー、ファイリング、来客応対、電話応対、
郵便局や近隣のお店へのお使い、備品管理・発注、
オフィス整備 その他アシスタント的業務全般
■ご自身でご用意いただくもの:
Word、Excel搭載のモバイルPC

弊社は10数人のメンバー全員が業務委託のフリーランスです。
基本的にはリモートワーク中心になるので、オフィスにいるのは
通常1~5人程度のことが多い、そんな環境です。
分からないことはチャットワークやZoomを通して丁寧にレクチャーするので
ご安心ください。

応募にあたっては今までの職務歴を簡単にまとめていただいた
略歴書をご提出いただければと思います。
お仕事依頼前にビデオ通話にてご面談させていただきます。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
5

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)