この募集は2022年03月26日に終了しました。

紙面にもウェブにも使える3Dグラフィックデザインの作成についての仕事 [IT・通信・インターネット]

紙面にもウェブにも使える3Dグラフィックデザインの作成についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
初めまして。
 私滋賀県彦根市にありますWEB制作会社株式会社ナックウェブの平柿と申します。
https://www.nakweb.com/


 現在弊社にて産業機械メーカー様のWEBサイトを制作しておりまして、
 サイトのトップページに表示するキービジュアルを制作してくださる企業さまを探しております。

 ご依頼を検討させていただきたく、
 まずはお見積もりのお願いでご連絡を差し上げました。


 制作物のイメージとしましては、添付の「サンプル1」や「サンプル2」のような3Dモデル(画像納品)を想定しております。
https://drive.google.com/drive/folders/1LyvebcqiEhLlcy94veRcbT5TvJkuIlbX?usp=sharing


 クライアントのメーカー様からご依頼いただいている内容としましては、
 「スマートタウン」「クリーンエネルギー」「コミュニティー」「テクノロジー」といった4つのテーマごとに
 建物や人々、工場、自然、PCスマホなどを配置したデザインでキービジュアルとして見せたいということです。
 「スマートタウン」「クリーンエネルギー」については、添付のサンプルが割と弊社の想定に近いイメージではありますが、
 「コミュニティー」「テクノロジー」については、表現方法についても貴社の案をいただきたいと考えております。
 (サンプルのような島に限らずでも良いと考えております。)

 また、最終的に納品いただいた制作物は、WEBサイト以外にも、先方企業様の紙面等でも使用を考えていらっしゃいます。

 こういった方向性のイラストは貴社で制作いただくことは可能でしょうか。

 可能でしたら、納期と費用感をお伺い出来ますと幸いです。

 4つのテーマを表現する必要がございますので、
 添付サンプルのような制作物を×4つ制作いただいた場合でお見積もりいただければと思っております。

 その他お見積もりに必要な情報がありましたら、お知らせいただければと存じます。

 何卒よろしくお願いいたします。
誤ってコンペで依頼内容を出してしまいました。
削除したいです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す