この募集は2022年03月27日に終了しました。

【学術調査】 描線と絵の評定の仕事 [学術・研究]

【学術調査】 描線と絵の評定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

770円/件

作業件数

320 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
この調査は、以下の手順にてご参加ください。
所要時間の目安は40分程となっておりますので、お時間に余裕のある時にご参加ください。

----------------------------------
1.下記のサイトを利用して、自分の『今の感情を抽象的に表していると思う線』を自由に引いてください(15秒以内)。できた線をみて、うまく表していないと思ったら描きなおしてもいいです。具体的なモノを描くのではなく、抽象的に表現するようにしてください。
https://oekaki.natureblue.com/
※キャンパスサイズは、600×500から変えないでください。
※線の太さは変えていいですが、色は変えないでください。

2. 自分の感情をそれなりに表せていると思ったら、「ダウンロード」ボタンを押して、ファイルをダウンロードし、ファイル名を「Lancersでのユーザー名.png」にしてください。たとえば、Lancersでのユーザー名がreibunという名前なら、reibun.pngと名前を付けてください。

3. 終わりましたら、下記のDropboxにアップして下さい。
https://www.dropbox.com/request/jgDsvKYS8fgitFP323tC

4. 上記作業が完了した直後に、以下のURLからアンケートにご回答頂きます。
https://forms.gle/gHtmLgNSW6HKTJw59
200点の作品について、選択式で評定をして頂く内容となっております。
----------------------------------

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

依頼した内容

一時停止の理由:これ以上の追加募集は必要ないため

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)