この募集は2022年04月01日に終了しました。

【所要時間約5分!】自宅用の観葉植物に関してのアンケート【20代~60代の方限定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【所要時間約5分!】自宅用の観葉植物に関してのアンケート【20代~60代の方限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

600 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【依頼概要】
この度は当案件にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
今回、自宅用の観葉植物に関してのアンケートに参加してくださる方を募集しています。
所要時間は5分程度です。ご協力よろしくお願いします。

【報酬】
20円

【参加条件】
・20~60代の方
・自宅用の観葉植物の興味のある方
※当てはまらない場合、報酬はお支払いできません。あらかじめご了承下さい 。

【注意事項】
回答に参加できるのはお一人様一回のみです。
質問に関する内容をきちんとお答えしていただけなかった場合は承認を拒否することがございます。あらかじめご了承ください。

【募集期間】
14日間
※期間は変更する場合があります。

依頼した内容

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSflg6l3hQqQe0MqqcENYIEuuiGGU8XjyQVby44ocEW_Q3WQ7Q/viewform

会員登録する (無料)