この募集は2022年03月21日に終了しました。

【1記事200文字以内で200円の高単価依頼!】職場あるあるや先輩、上司にキュンとした体験談募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事200文字以内で200円の高単価依頼!】職場あるあるや先輩、上司にキュンとした体験談募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
20
実際の受注者
笘野 秀幸
笘野 秀幸

本人確認 記事作成・動画編集

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 93 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム トマソン

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ライティング等の作成作成や動画編集・英語関係の案件を主に請け負いたいと考えています。 また、WordPressを用いた作業やパワーポイント作成も可能です。 新しいスキルを身につけることに意欲的ですので 多くの案件にチャレンジさせて頂ければと思います! 本職では営業をしていますので、テレアポやデータ分析などもご依頼頂けれ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【お仕事の概要】

募集内容をご覧いただきありがとうございます。

弊社は納品いただきました原作を元にマンガを作成し、SNS上で公開しております。

今回はそのマンガの原作の募集になります。

【作成いただく原作について】

・文字数 :1記事あたり200文字程度(目安なので超えても構いません)


【納品数】
今回はヒットしたコンテンツを参考に原作を募集しております。
下記詳細をご確認ください。
対象アカウント:https://www.instagram.com/officestory_/?hl=ja

【原作料】

・1記事200円×10記事=2000円

【原作の内容について】
下記のヒット作を参考に10原作作成をお願いいたします!

①強面だが動物好きのギャップストーリー
参考リンク:https://www.instagram.com/p/CSRbvjelbs5/
https://www.instagram.com/p/COfYgoTF2_N/

②寡黙な上司が娘想いな話
参考リンク:https://www.instagram.com/p/COxaT8hlsty/

③部下思いのできる上司
参考リンク:https://www.instagram.com/p/CPVdfSZFiFT/

④あこがれな女性社員だが意外とおっちょこちょい
参考リンク:https://www.instagram.com/p/CVXsn10pbEs/

⑤上記の印象的キャラの過去ストーリー
参考リンク:https://www.instagram.com/p/CV7vaYlJtY4/




クールな経理のメガネ男子Aさんは、新婚さん。ある日、いつもは自分の席でコンビニ弁当を食べているAさんが、手作り弁当を片手に休憩室へやってきました。珍しいなと思っていると…


Aさんが開いたお弁当箱にはかわいらしいキャラ弁が!休憩室にいた女性社員たちも「かわいい!」「写真撮っていいですか?」とAさんの周りに集まってきます。


「愛妻弁当を見せびらかしたかったんですか~?」とからかうと、「嫁さんが気合入れてキャラ弁作ってたんで。誰かに見てもらえた方が嫁さんも喜ぶと思って」と、ひょうひょうと答えるAさん。


いつも無表情で何考えてるかわからないキャラのAさんですが、その嫁さん愛に女性社員一同きゅんとした瞬間でした。



【原作の書き方について】

起承転結に分かれ、4コママンガにしやすい文章構成でお願いいたします。

(特にオチの部分を強調する書き方を意識していただければさいわいです。)

作成例



以前上司だった方はとても怖く、私が仕事が終わっても先に帰りづらかったので、終わってもなにかしらやることを探して結局私は毎晩遅くまで社内に残っていました。



そんなある日、新しい上司がやってきました。見た目はさわやかなスポーツマン風。とはいえ職場はかなり体育会系の場所なので、またどんな厳しいことを言われるかとどきどきしていました。



しかし意外なことに、その新しい上司からのまさかの言葉が!

「仕事が終わったら出来るだけ早く帰れよ。有休だって1か月に1回は使っていいんだから遠慮せずに使って。心と体が健康じゃないと仕事のパフォーマンスだって下がるよ」とこれまでには考えられないようなことを言ってくるではありませんか!!!!



マネージャーという役柄でありながら威圧感の無さと、体を気遣ってくれる優しさに愛を感じました。社内のモチベーションや団結力もあがり、結果、部署の成績もぐんぐんうなぎのぼり!できるマネージャーは違うな!!!!

【原作の提出方法】
Googleのスプレッドシートを作成させていただき当選者の方に共有させていただきます。
今回4~5名の方へ依頼させていただきたく考えておりますので、ご検討よろしくお願いいたします。


【その他】

・初回の依頼以降、1エピソード200文字程度/200円の原作を10〜30記事を不定期かつ継続的に発注させていただくことがございます。

・納期についてご相談いただけましたらある程度の融通を利かせることが出来ます。

・質問等ございましたら何なりとメッセージにて仰せください

・ご弊社は土日祝日がお休みとなっている為、メッセージをいただいても返答が遅れる場合がございます。

それでは、よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)