この募集は2022年03月31日に終了しました。

工務店の新ブランド名を募集しますの仕事 [建築・工務店]

工務店の新ブランド名を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

660 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
sarudango
sarudango 本人確認
縷々たる姿勢
my”わたし”と喜びを表す歌である”mayim mayim”を掛け合わせた造語です。 ロゴにした時も、提示ただいたコンセプトより流線的なヴィジュアルにできると思いつけました。 響きもかわいく覚えやすく、20代の方に広めていただきやすい短いフレーズにしてみました。 以上、ご検討のほどよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
はじめまして。
作成依頼をお読みいただきありがとうございます。

この度、弊社にて新しい住宅ブランドを立ち上げるにあたり、ブランド名の募集をさせていただきたく思い、掲載させていただきました。

新ブランドのコンセプトおよび、イメージは下記の通りです。

・主婦受け(20代)
・韓国インテリア
・グレージュカラー
・マイホーム
・響きが良い
・ロゴにした時にシンプル
・建築と関連した名前にはこだわらない

少し抽象的で申し訳無いのですが、素人の私がブランド名を検討するよりも、日頃よりマーケティングに精通している皆様の案をいただいた方が、素敵なネーミングができると思い、依頼させていただきました。

今後、ネーミングのみならず、色々な場面でロゴや、各種デザインが必要になる可能性が高いため、今回の依頼で気に入ったランサーさんが見つかれば、継続的に発注させていただきたいと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

響きが良く、ロゴにした際にシンプルで可愛い雰囲気で作れそうだと思い採用させていただきました。家に囚われず、広い視点から言葉選びを行って下さったため、目を引きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社のブランド名のご提案をありがとうございました。
たくさんの名案に、とても悩みました。
またお手伝いいただける機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 8F90B922-4B26-40F...
  • CF10211D-01EB-474...
  • CFB28683-F029-4C8...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)