この募集は2022年03月20日に終了しました。

【36,000円@0.6円|4,000文字×15記事】結婚相談所ライター【継続可】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【36,000円@0.6円|4,000文字×15記事】結婚相談所ライター【継続可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
弊社の運営する 結婚相談所のブログライター様を募集致します。

1記事4000文字×1ヶ月で15記事×1サイト分のライティングをお願い致します。
クオリティ次第で次回より継続依頼を致します。

★サイト:占い&結婚相談所 朱鳥居-akatorii-
https://akatorii.com
こちらに、初心者目線で結構なので結婚相談所についての解説や、婚活ノウハウなどを投稿いただきます。
(2000文字ですが、既に投稿済みの記事をご参照下さい)
ペーストしては月間15記事(1記事4,000文字平均)を想定しています。

今回の募集では1文字単価@0.6円(税抜・ランサーズ手数料抜き)での募集です。

また、継続依頼も想定しています。
その場合、サイト自体の検索順位の上昇などにより、売上が上がりましたら寄与度を考慮しましてライティングの文字単価を上げさせていただきます。

また、ラッコキーワード等を参考に、SEOライティングにて記事を書いていただくことが必須条件になります。

■おすすめポイント
・主婦の方などは、扶養内でお仕事がご自宅で可能です。
・専属ライターとしての活動ができ、実績がつめます。
・記事の企画から一貫して行ない、将来に繋がるスキルが身に付きます。

■画像について
弊社が契約している素材集サイトより、素材を取得いただきます。

■納品方法について
各ワードプレスまで、予約投稿にて納品でお願いします。
ワードプレスの使用歴のある方のみでお願いします。
(DIVERというテーマを入れており、やや使いにくいですが慣れればライティングがしやすい環境になっています。)

■今後の流れ
(1) 1ヶ月稼働していただきます。
(2) 問題がないようでしたら、継続契約をご案内致します。
(3)可能であれば、1年以上の継続的なご依頼を希望致しますが、数ヶ月からのお試しでもご応募下さい。

他、なんでも気軽にお問い合わせ下さい。

以上、よろしくお願い致します!
記事数
15 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数はざっくり1記事4000文字程度でお願いします。
文字単価0.6円(税抜・ランサーズ手数料抜き)にて1ヶ月のライティング後にご報告いただき再計算し、納品とさせていただきます。
参考URL
https://akatorii.com
作業時の注意点
莫大な損失をこうむりますので、他記事からのコピーなどは一切厳禁にてお願い致します。
また、責任感の有る方のみご応募いただければと思います。
補足説明
実際の作例や投稿事例も参考にいたしますので、お送り下さい。
希望の方がお見えにならなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)