この募集は2022年03月20日に終了しました。

毎月の自営業・家計の収入、支出管理(家計簿)の作成の仕事 [卸売・小売]

毎月の自営業・家計の収入、支出管理(家計簿)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数多くの求人の中からご覧くださりありがとうございます!

私が経営している自営業と家計の
収入及び支出の入力・管理をしてくださる方を募集させていただきます。


【仕事内容】
・自営業の収入、支出の管理(スプレッドシート)
・家計の収入、支出の管理(スプレッドシート)

毎月、通帳のコピーやレシート領収書などをお送りさせていただきますのでそちらをもとに
スプレッドシートへの入力をお願いいたします。


*毎月どれくらい支出しているか、貯蓄できているか、投資できているか
 自由に使えるお金はどれくらいかがしっかり把握できるようにしたいと思っています。


【報酬】
・月3,000円

【応募条件】
・連絡、相談、報告のできる方
・秘密厳守できる方(個人情報なので厳守でお願いします)
・責任感のある方

【歓迎条件】
・経理、財務経験のある方
・上記以外にも簿記、金融系などの知識のある方


ご応募くださる方は以下の応募要項を添えてご連絡くださいませ。

【応募要項】
・お名前
・年代
・ご職業
・家族構成
・ご経歴
・アピールポイント

よろしくお願いいたします!
別で依頼人が見つかったため一旦取り下げとさせていただきます。

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