この募集は2022年03月23日に終了しました。

【介護業界の方限定!!!!】介護業界向け転職エージェントの品質対応向上に関するモニター・アンケートの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【介護業界の方限定!!!!】介護業界向け転職エージェントの品質対応向上に関するモニター・アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
当方はリサーチ報告事業を運営しております。
そこで弊社の顧客満足度調査をご利用頂いている企業様(全国の介護業界向けの転職エージェント様)に一般客として品質調査に行っていただき調査結果を報告書として提出していただくお仕事です。報告書は30字程度でそれほど時間を要する内容ではありません、こちらのフォーマットに則って作成していただきます。

【概要詳細】
・こちらが指定させていただく介護業界向けの転職エージェントにご登録いただき、転職に関するヒアリングを受けて(カウンセリング)を受けていただきます。
実際に転職をご検討されている方は、もちろんですが転職エージェントはどんな感じなのか?等興味本意で全然問題ございません。

【報酬について】
・1件につき1,500円です。
(現在、案件増加過程です。気長に長期的にお願いできる方は大歓迎です。)
・報告書の提出後、1日以内に内容の確認し報酬をお支払いいたします。

【参加資格】
・現役で介護業界で勤務されている方・昔介護業界で勤務されていた方
・年齢不問
・応募から2週間以内に日程の調整、エージェントとの面談、報告書が提出可能な方
・PCもしくはスマートフォンをお持ちの方
・調査先が予約制のため個人情報を開示できる方(名前・住所・電話番号・現職、前職情報など)
・予約時間などお約束が厳に守れる方
・調査先からの折り返しの電話を受けることが出来る方
・守秘義務の守れる方、まめに当方と連絡を取り合うことができる方
・チャットワーク等でやりとりができる方

【業務の流れ】
応募依頼▶︎ワークスペース内でお打ち合わせ▶︎薬剤師向け転職エージェント登録
▶︎日程調整▶︎転職エージェントのヒアリングを受けていただく▶︎結果報告

初心者の方大歓迎です!
まずは気軽にお問い合わせください
宜しくお願いいたします!

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)