この募集は2022年03月16日に終了しました。

女性の白髪染めについて記事(日記でもOK)作成【500文字以上】の仕事 [IT・通信・インターネット]

女性の白髪染めについて記事(日記でもOK)作成【500文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

13 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
◆白髪染めについて日記など記事作成をお願いします。

 商品名は入れずに1記事の中に以下の単語を最低でも3つは入れて下さいね。

 白髪染め、安心な白髪染め、安全な白髪染め、トリートメント、
 白髪、おすすめ、ヘア、ブラウン、髪色、スタイル、カラー


※以下に該当する場合は承認は致しませんので気をつけて下さいね。

・500文字に満たない記事
・文章をさっと読んでみて内容がわからないもの
・小学校低学年が書くような日記記事
・他の人のブログなどからコピーした記事
・ギャンブル(パチンコ・競馬)やアダルト系の記事内容
・ご自分の記事でも、一度ほかの所で使われた記事
・文字数を多くするために、ひらがなを沢山使うこと
・ネガティブな記事や批判的な記事・読み進むのが嫌になる記事、
 読んで暗くなる記事はNGです
・スポーツの内容やゲーム内容はあまり興味がないので書かないで下さい。


お一人で何記事でも書かれても大丈夫です。
なるだけ沢山の記事をお願いします。

ただし同じような内容の記事を何度も投稿や
投稿された記事を他で利用することはやめて下さい。

ネットからそのままコピペする方がいらっしゃいますがそれはNGです。
(ツールを使ってコピペをチェックしていますのでわかります)

読みやすいように適当な所で改行を入れて下さいね。
以上、よろしくお願い致します。

依頼した内容

15 文字以内で入力してください

500 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)