この募集は2014年08月19日に終了しました。

住宅街の飲食店開業のネーミングの仕事

住宅街の飲食店開業のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

623 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tokujiro
tokujiro ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
タスクで仕事を主にしています
穂・・・お米・・・釜めしを表しています。 卓・・・食卓を表しています。 穂卓(ほだか) 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

住宅街の裏通りに客数12名程度の狭い物件で飲食店をオープンします。
なかなかこれぞという名前を決められず良いネーミングを募集したいと思います。
カウンター4席と小上がりがある素朴な造りの店舗です。
メニュー内容は串揚げ、銘柄豚料理、をメインとし、安心安全な食材を使用した
上質な料理を提供したいと考えています。
飲み物はビール、ワイン、日本酒と幅広くそろえていきます。
若者向けというより、大人むけ、もしくはファミリー層などをターゲットにした
落ち着いた雰囲気の店舗造りをしていきたいと思います。


■ 重視する点/検討基準

語呂が良く覚えやすいもの
素朴さと上質さがイメージできるようなもの

などが理想です

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

すばらしい提案ありがとうございました。
見た印象が良いと思い、イメージ通りだと感じました。
他のお店で使われてないのも決め手となりました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様たくさんの提案ありがとうございました。
温かい応援のお言葉や、「食」に対するそれぞれの思いなど
様々な言葉に触れることができて自分自身色々と考えることができました。
ランサーに依頼して本当に良かったと思います。
今回の経験を自身の店造りに活かして頑張ります!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)