この募集は2022年03月15日に終了しました。

⦅4月稼働開始⦆【月収50万円以上】フリーランスシステムエンジニアに挑戦したい方(日本在住の方限定)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

⦅4月稼働開始⦆【月収50万円以上】フリーランスシステムエンジニアに挑戦したい方(日本在住の方限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社では、案件過多のため専属のフリーランスエンジニア様を積極募集しております。
弊社ではシステム開発案件など様々な分野での案件をそろえておりますので、
① フリーランスエンジニアとして活動していきたい方
② 現在フリーランスとして働かれていて現状より単価UPを狙いたい方、スキルアップ
を目指したい方はぜひご連絡をお待ちしております!
もちろんフリーランスへ初挑戦の方は弊社で徹底サポートさせていただきます!
※日本在住の方のみの募集となっております。


【 依頼内容 】
面談を行い、1万件以上ある案件の中からお好きな仕事を選んでいただきます。
依頼内容は幅があるため、面談時に得意な領域などご教授ください。


【 月収 】
50万円〜100万円
スキル見合い(だいたい50万円~100万円を想定しております。)
※ご紹介する案件によって金額の上振れはございます。まずはスキルとご希望金額のご提示をお願いいたします!


【 就業期間 】
最短3ヶ月、1年契約で毎年更新することも可能です。


【 就業場所 】
楽天、SoftBank、サイバーエージェント、NTT、au、食べログ、損保ジャパンなど


【 重視する点・開発経験 】
システムエンジニア歴2年以上の方
プロジェクト参画経験のある方
Python、jave、JavaScript、Ruby、C♯のどれか1つ以上を使える方
副業、兼業可能
※キャリア相談のみもOKです(日本在住の方に限る)


【 応募方法 】
①お名前(苗字やイニシャルのみでOK)、年齢、お住まい(例:○○県在住)
②下記情報
 ・今までの経歴
 ・プロジェクト参画経験
 ・使える開発言語
 ・希望単金


提案にあたりご不明点や、ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)