この募集は2022年03月14日に終了しました。

【完全在宅】【拘束時間なし】顧客チャットサポート業務【スマホ可能】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅】【拘束時間なし】顧客チャットサポート業務【スマホ可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
56
実際の受注者
酒井沙弥香
酒井沙弥香

本人確認 縁の下の力持ち

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 酒井沙弥香

幼稚園教諭4年、ベビーシッター2年 ファミリーサポート2年、親子向けイベント監修 子育て支援センターボランティア2年、プレスクール担任2年など 幼児教育に携わる仕事を経験してきました。 その他、視野と知見を広げるために コンビニアルバイトや歯科助手のアルバイト経験もあります。 学生時代は家庭教師、テレフォンアポイントメンター、塾講師の対応室、 マネキンなどをしていました。 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
スポーツ・フィットネス
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
顧客からのチャット問い合わせ対応の業務です。
完全在宅です。

平日9時〜20時の中でチャットが来た場合にチャットでの返信対応をお願いします。

完全に張り付いて作業するというのではなくチャットが来たら通知が来るように設定しチャットが来たら対応。それ以外の時間は自由にしていただいて問題ございません。
作業自体はスマホでも可能です。
慣れた後についてはスマホで作業していただいて問題ございません。

週単位で想定されるチャット数は15〜30程度です。
またお客様の対象リスト精査(600件/週)もお願いいたします。
その内返信が必要なものにのみ対応していただく形になります。

報酬は20,000円〜30,000円/1ヶ月で考えております。

弊社で用意をしているマニュアルを活用して行ってもらいます。
業務開始前にZoomにて1時間程の研修を受けていただきます。

◯募集条件
・パソコンをお持ちの方

◯希望条件
・パソコンをお持ちの方
・エクセル(スプレッドシート)の使用経験がある方
・Twitterを利用したことがある方
・Slackでのやり取り

◯備考
顧客との通話はありません。
顧客とはチャットのみでやり取りします。


◯応募の際
・平日9時〜20時の中でチャットが来たらの対応が可能か?
・エクセル(スプレッドシート)の使用経験があるか?
・Twitterを利用したことがあるか?
・Slackでのやり取りは可能か?
・守秘義務契約締結の可否(書面での締結をお願いします。)
・現在のご職業
をお知らせください。
よろしくお願いいたします。
手法
その他
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
150

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)