この募集は2022年03月10日に終了しました。

【急募】ゲームの録画・撮影をお願いします!プレイスキル問わずです!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】ゲームの録画・撮影をお願いします!プレイスキル問わずです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
初めまして、当募集をご覧いただきありがとうございます!
ゲームの映像素材をいただける方を募集します!
ゲームをプレイするだけでお小遣い稼ぎができるという案件になります…!

今回ご依頼したいのは「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」になります。
スーパープレイなどは求めていないので、普通のプレイであれば問題ありません。



【 依頼内容 】
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを、一通りクリアしていただきたいです。
メインイベントはすべて通っていただきます。
サブイベントはすべて行う必要はありませんが、納品後は継続という形で時々ご依頼させていただく形になります。
取り返しのつかない要素などがある場合はそれも撮影するようにお願いします。

キャプチャーボード、ゲームソフトはご自身でご用意いただければと思います。
もし他のゼルダシリーズや任天堂ソフトもお持ちでしたら、追加で撮影もご依頼するかもしれないです(費用はしっかりお支払いいたします)


【 納期 】
3月中旬までにお願いします。できるだけ早めだと助かります。

【 契約金額(税抜) 】
クリアまで1本5000円でお願いします。
場合によっては途中リテイクの可能性もありますが、通ってほしいイベントは基本アナウンスいたしますので
それさえクリアしていれば問題ありません。

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・キャプチャーボードをお持ちの方
・ゲームキャプチャの経験がある方
・ゼルダの伝説シリーズに詳しい方
・すでにクリア済みの方(別アカウントでもよいので)

【 応募方法 】
応募時に以下の質問をお答えください。
・簡単な自己紹介や実績を教えてください
・ゼルダの伝説シリーズはどれくらい詳しいか
・ブレスオブザワイルドはクリア済みか
・ お持ちのキャプチャボード機種


注意として、ご契約前にキャプチャーボードの画質などのチェックを行わせていただきます。
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た動画モデル・動画素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)