この募集は2022年03月13日に終了しました。

★【主婦さん歓迎】Amazonへの簡単リサーチ URL取得作業★の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

★【主婦さん歓迎】Amazonへの簡単リサーチ URL取得作業★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
この度は、たくさんのお仕事の中からご覧くださりありがとうございます。

子育てなどで隙間時間を活用させたい 子育てでパートができない そんな主婦さん歓迎の仕事の依頼です 。

☆ お仕事内容 ☆

まずは、ツールから出品する商品を検索します。主にアニメ関連、スポーツ応援グッズ等のものをリサーチしてURLの貼り付け作業になります!

具体的にはフリマサイトの商品がAmazonにないかリサーチしていただき、URLをご提出していただく作業です。

慣れてきたら、1品につき10~20秒ほどでできるようになると思います。


・条件 パソコンで作業できる方、コピペができる方

・月1000品ほど、お仕事を依頼予定です。  


慣れてしまえば、非常に簡単で単純な作業です。
自分のリサーチした商品が売れるのは、楽しくなったりします!

初めての方でもご安心ください。

お一人で作業できるまで、丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。

☆ 報酬 ☆

・報酬は、1件4円の単価契約とさせていただきます。

・頑張り次第では昇給あります。

・また、出品していただいた商品が売れた場合、利益額に応じて追加でお支払いさせていただきます。 (1件30円程仕入値によって更に単価はあがらります)

・目安として、一日100件出品していただけますと、一月に12000円ほどとなります。受注数に応じて加算されます。

・ 固定報酬としておりますが、出品件数によって増減いたします。


・より稼ぎやすく、売れる楽しさも味わっていただけるかと思います!

☆ 納期期限 ☆

・空いてるお時間で取り組んでいただけます 数の大小問わず、その日その日で提出していただきます 。

・作業日などは相談の上、決定します


☆ 注意事項 ☆

・向上心のある方

・途中で投げ出さない方

・スプレッドシートが使用できる方

・ネット環境があること

・PCがあること

・ズーム、対応ができる方 (顔出ししなくて大丈夫です/面談や業務説明のため)

・チャットワークをインストールしてくれる方(無料サイト/業務連絡に使用)

☆こんな方にオススメ☆

・アニメが堪らなく大好き!

・自分はオタクだ! 

・KPOPが好きだ! 

・タレントや芸能人ならおまかせ! 

・おもちゃやフィギュアの収集が好き!

・結構コアなものが好き!

・自分の趣味をお金に換えたい!

☆応募方法☆

・簡単な自己紹介を添えてご応募ください。

・まずは500円で応募ください。


・200品程トライアルをして、仮払い後に1週間以内で納品をお願いいたします。その後継続の意志を確認いたします。"
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
出品する商品をリサーチして欲しい。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

書類選考通過者なしのため。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)