この募集は2022年03月19日に終了しました。

クリニックの検査を説明するLPを作って欲しいですの仕事 [医療・医薬]

クリニックの検査を説明するLPを作って欲しいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

121,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
121,000
実際の受注者
山下透
山下透 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
トップマーケターが作る成果重視のWebデザイン
お世話になります。 東京を拠点にWEBデザイナーとして活動しております、村松 昇(ムラマツ ショウ)と申します^^ アニメーションを多用しているので画像より実際に触れて頂いた方が感触を正確に伝えられると思い、実際にサイトを作成して参りました。こちらを検索ブラウザにてご入力し、閲覧して頂ければ幸いです。 https://www.sho-muramatsu.com/production-image/clinic ※現在レスポンシブ対応はしていませんのでPCで閲覧下さい。当選後、1日以内にレスポンシブ対応致します。 ※検査紹介のデザインは4パターンご用意しました。1つに統一もできますし、複合させることも可能です。変更をご希望の際はご相談ください。 【採用後の展望】 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
池袋消化器内科・泌尿器科クリニックです
当院の検査を説明するLPを作ってほしいです。
原稿は渡します。
写真も渡します。
依頼詳細
検査が揃ってる病院なので、それを活かしたいです。
よろしくお願いします。
サイトURL
https://hinyouki-shokaki.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
写真はこれからお渡しします。
サンプルをおいてもらえると嬉しいです。
CTと胃カメラと大腸カメラが売りの病院にしたいと思ってます
依頼金額を121000円に変更して、延長しました。
上にクリックボタンがあるような
deer_and_youさんのようなものが良いです。
超音波検査、他の全ての検査の写真もあるようなページが嬉しいです。
下に予約ボタンがあると良いです。
高級感と清潔感、青系のページが好みです。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

清潔感がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 当院の検査設備.docx

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)