この募集は2022年03月17日に終了しました。

韓国発、話題の美容雑貨のLP制作の仕事 [メーカー]

韓国発、話題の美容雑貨のLP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

9日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
Koh0523
Koh0523 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
依頼主様の商品のニーズ、ターゲットに合わせたコンセプト構築~マップ作製~デザインまで提案します。
お世話になります。 Koh0523と申します。 早速ですが、提案させていただきます。 シンプル、スタイリッシュを旨として作成しました。 できるだけ1ページで商品イメージと内容を表示できるように、 長めのスクロールになっています。 オンラインショップへの誘導が最大の目的とし、 スクロールを始めると右下に固定でボタンが表示されるように 実装しています。 XDでスクロールとアニメーションを同時に実装はできないので、 オンラインショップのボタンの点滅の動きは別URLにてご確認ください。 スクロールイメージ https://xd.adobe.com/view/9905c077-8fe9-46cb-be7b-fcd1baffd65a-cc56/ もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
弊社は韓国で人気の美容雑貨の日本法人です。
この度、販売拡大を狙いLPの制作に取り組もうと考え募集をさせて頂きました。

商品は、お風呂で利用する美容雑貨です。
ターゲットは長期的にはお風呂を利用するすべての方となりますがまずは美容に敏感な20代〜40代の女性を考えております。
依頼詳細
ランディングページの役割は、各広告から流入してきたユーザーへ商品をしっかりとと訴求し、どういう商品であるかを理解してもらうことが目的です。

そのためLP内には、
・商品概要
・商品の特徴
・商品の効果
・商品の使い方
・商品のよくある質問
・使ってみた感想
・動画での使い方説明
・商品のラインナップ
・バナーでのECサイトへの誘導

上記のコンテンツを考えております。
依頼の範囲は、

・デザイン
※テキストはこちらから提供
※画像はこちらから提供
※イラストは協議して決定
※ECサイトは「Shopify」を使ってます。
※参考にしたいLPを以下に貼っておりますので、ご参考にしてください。
サイトURL
https://adaplus.jp/amis/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
弊社EC:https://www.h-201.jp
募集期日を変更しました。
■ 選んだ理由

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)