この募集は2014年08月27日に終了しました。

ネットショップ海外向け商品の梱包・発送作業のパートナー募集! 『在宅・経験者・主婦の方優遇』の仕事

ネットショップ海外向け商品の梱包・発送作業のパートナー募集! 『在宅・経験者・主婦の方優遇』に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
t.m
t.m

本人確認 こつこつ地道な作業が得意です。どんな仕事でも迅速かつ丁寧に行います。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキル
検索
データ入力
Word
Excel
広告・宣伝
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
応募内容をご覧いただき、ありがとうございます。

ネットショップで主に海外の向けに商品を販売しています。
今回は、商品を海外のお客様宛てに発送する業務のパートナーの募集です。

【お仕事概要】
①荷物受取
商品がご自宅に届きます。
②検品
商品を検品して頂きます。
(商品が間違ってないか、キズ等不具合がないかの確認)
③梱包
再梱包して頂きます。基本は送られてきたものを発送して頂きますので難しいくはありません。
必要な梱包資材は給付します。
④発送
お近くの郵便局からお客様へ発送して頂きます。(国際郵便EMS,SAL便等)



【報酬詳細】

梱包1件に付き 90円

梱包資材は別途支給します。


※慣れてくると作業のスピードによりますが1時間で7から10個は梱包できます。
効率よくなると時給700〜900円程になります。(あくまで目安としてください)

【募集人数詳細】

2人


【必須条件】
・社会人経験のある方。

・女性の方。

・主婦の方優遇します。

・商品の検品、梱包作業を丁寧に行える方。

・商品と発送先を間違えない様に責任を持って細心の注意を払らえる方。

・自宅に段ボール箱(160サイズ位)を2・3箱常に置けるスペースのある方。

・自宅にネット環境が整っているPC・プリンターがある方。

・スカイプやチャットワークで随時連絡の取れる方。

・商品をお預けするため、身分確認・本人確認が取れる方。
(発送代行業務契約書にも署名して頂きます)

・発送担当として日本郵便の支店登録をさせて頂きます。

・登録完了まで最短2〜3週間程度かかるため、その間、発送料金を都度立て替え払いができる方。


【お仕事の進め方について】

最初は試用期間として少量をお願いします。(10個〜15個を相談)
作業可能な個数を申告して頂き、無理のない数量をお願いします。
その後お互いに問題なく業務に取り組んで頂けれると判断できれば継続してお仕事をお願いします。
最初の発送業務が全て完了後、改めて相談させて頂きます。


【応募について】

上記の内容を了承して頂きましたら、まずはご連絡ください。
履歴書を提出して頂きますので送付先をご連絡させて頂きます。
スカイプかチャットワークでお話させて頂きます。
お互いの相違がない事を確認させて頂いた後にお仕事を開始して頂きます。

パートナーとして一緒に長くお仕事させていただける方であればなお嬉しいです。
実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
会員登録する (無料)