この募集は2022年03月17日に終了しました。

【所要時間1分】女性用の媚薬〈液状ラブサプリ〉製品についてのアンケートになります。の仕事 [卸売・小売]

【所要時間1分】女性用の媚薬〈液状ラブサプリ〉製品についてのアンケートになります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
女性用の媚薬〈液状ラブサプリ〉製品についてのアンケートです。
所要時間1分ほどで終わる設問がありますので回答を募集いたします。

依頼した内容

〈回答条件〉
① 男性・女性どちらでも回答可能です。
② 女性用の媚薬〈液状ラブサプリ〉に興味がある又は使用経験がある方のみ回答してください
※条件に当てはまらない方の回答は承認できません。

〈製品イメージ〉
使用方法は、飲み物に数滴入れて飲用します。パートナーとの大切な時間の気分を盛り上げ、マンネリの解消、刺激的で濃厚な夜をサポートできるようなイメージのサプリメントです。

■注意事項
※対象者以外の方、回答に不備があることが確認された方は非承認とさせていただきます。
※アンケートへの回答はお1人様1回限りです。

[非承認となる例]
・同一の文言や設問に適さない内容などの場合
・記述欄に「あああああ」など、適当に文字を入力しただけの場合

【 報酬 】

5円

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております★

一時停止の理由:回答が無くなってきたので、一時停止とします。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)