この募集は2022年03月07日に終了しました。

運用型広告の運用サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

運用型広告の運用サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
19
実際の受注者
Koji Matsuya
Koji Matsuya

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Webマーケティングの社内リソースが足りない企業様、代理店様!運用、分析のことならお任せください!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスで事業所向けにWebマーケティング全般のコンサルティング、広告代理店向けに広告運用代行、Webマーケター志望者向けに講師などをしています。 前職では主に自社スマホゲームの基盤システム開発と導入サポート、プレイヤーのデータ収集・集計・KPI分析、マーケティング担当者へのWeb広告出稿サポートを行っていました。 CV増加、CPA改善は当然のこと、ROAS・ROIの最大化とビジネス... 続きを読む

スキル
Google AdWords
GoogleAnalytics
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社の依頼をご覧いただきありがとうございます。
現在弊社で受けている案件が増加しており、広告運用のサポートをしていただける方を募集します。

スキルによって条件は変わりますが、基本的な数字の見方が分かり、操作・設定方法が分かる方であればできる内容かと思いますのでお気軽にご応募ください。

■依頼詳細
・Google広告, Yahoo!広告の設定, 運用
・FB広告の設定, 運用
・Twitter広告の設定, 運用
・上記媒体のレポーティング
・GTMの設定
・GAの設定(GA4含む)

これらの運用のサポートがメインとなります。
基本的にアカウントを丸ごとお任せすることはなく、あくまでこちらからの指示にのっとって各種設定やレポート作成をおこなっていただくことになります。

----<ここからはスキルをみてご相談>----
・LAP広告の運用
・Gunosy広告の運用
・SmartNews広告の運用
・Logly広告の運用
・Popin広告の運用
・RMP広告の運用

■予算
予算:月額5万円~20万円
※スキル・稼働時間などに合わせて変動します。
※この予算というのはお支払いする報酬額のことです。
※ランサーズの仕様上スポット案件扱いになっていますが実際には継続案件です

■稼働時間
タイミングによって異なりますが、1日あたり0.5時間~5時間程度
フルでご対応いただける場合でもならすと日平均3時間前後になるかと思います。

■必須スキル
・Google広告, Yahoo!広告の運用経験(検索、ディスプレイ、動画含む)
・FB/IG広告の運用経験
・Twitter広告の運用経験
・GAの基本的な事柄が分かる方
・GTMの基本的な設定が分かる方

■その他
・継続いただければ報酬単価は上げていきます
・兼業/副業OKですが日中もレスポンス良くご対応いただける方限定でお願いします
・コミュニケーションには基本ChatWorkを使いますが、クライアントによってはSlackになります

■本案件の進め方について
3月中はいったん5万円(ランサーズ手数料抜き)でスキル感や仕事のレベル感を確認させてください。
そこから4月以降の動き方/条件は別途相談させてください。

よろしくお願いします。
会員登録する (無料)