この募集は2022年03月09日に終了しました。

広告代理店に向けた成果報酬型のテレアポ募集!!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

広告代理店に向けた成果報酬型のテレアポ募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
弊社がデザイン会社であり、全国の広告代理店に対して
提携を行っていきたいと考えております!

今回のテレアポも『営業』というアプローチではなく、
『提携』を促す目的としたものです。

既存の広告代理店リストを活用してテレアポをしていただくことで、
より多くの商談が出来ればと考えております!

【 依頼内容 】
こちら側で用意するマニュアルや既存リスト、トークスクリプトなどを使用して
全国の広告代理店に向けて提携を目的としたテレアポを行って下さい。

電話の結果や各代理店との進行状況含め進捗具合がわかるように随時リストを更新していただきます。
可能であれば、『1日:100件、1週間:500件』にてお願い致します…!

弊社の商談に出席する2名分のスケジュールを共有いたしますので、
商談の予定をスケジュールに入れるまでご対応をお願い致します。

【仕事量】
週5日、3時間/日 程度

【 期間 】
1週間 / 3月23日まで /
その後、継続して依頼するか否かはランサー様と相談を希望

【 契約金額(税抜) 】
契約期間1週間で5万円くらいでお見積もりいただけますと幸いです。

【 重視する点・開発経験 】
・電話サポートの経験・実績がある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
500
弊社の付き合いにて好条件にて案件を請け負って下さる方がおりましたので、
中止させていただきました。

大変恐縮ではございますが、
何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)