この募集は2022年03月05日に終了しました。

『ecforce』システムを使用した、インナーケアサプリ販売のブランドECサイト構築の仕事 [食品・飲料・たばこ]

『ecforce』システムを使用した、インナーケアサプリ販売のブランドECサイト構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
500,000 円 ~ 600,000
製作期間
22
実際の受注者
株式会社IME3
株式会社IME3

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです お客様のニーズに応える丁寧な仕事をすることを心掛けています。得意分野はWP・ECの構築です。

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 株式会社IME3

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 5年間で7社にてWebサイト・アプリ・モバイルアプリを経験してきたからこその 開発の提案をさせていただきます! Web制作 WordPressとEC-CUBE、shopifyのお悩み解決します。 アプリ開発 モダン(クラウド・サーバレス・Web3・GPT-x)なシステム設計にて開発します! お客様と仕事をする上でお... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
Vue.js
Shopify
Firebase
React
TypeScript
EC-CUBE
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
金融・保険
介護・福祉
人材紹介・人材派遣
新聞・雑誌・出版
建築・工務店
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼の目的・背景
カート型ネットショップ開設サービス『ecforce』を使用した、インナーケアサプリのブランドECサイト構築をお手伝いいただける方を募集致します。

納期が短くて恐縮ですが、3月下旬のリリースを目標としておりますため、3週間程度しっかりご対応いただける方が望ましいです!


【依頼の詳細】
■概略
・『ecforce』を使用した、インナーケアサプリのブランドECサイトの構築

■詳細
・商品詳細ページ(5SKU)を含めて15枚程度のコーディング(サイト構成は後述)

■前提
・至急の納品に対応いただけること。(納期後述)
・カート型ネットショップ開設サービス『ecforce』を使用すること。
・サイトは、PC/SP両方に対応していること。
・制作過程で、適宜適時にコミュニケーションを取る事ができる方であること。

■納期
・3/24(木)
※ もう少し後の納期であればご対応可能である方などもご連絡いただけますと幸いです。

■報酬
・300,000~500,000円を想定

■デザイン・文章
・当方で、参考となるデザインサイトをまとめております。
・上記をベースとして、"上品"、"高級感"のあるデザインに仕上げていただけると幸いです!(イメージは高級サロン・化粧品など)
・掲載する文章についても当方で用意しております。

■サイト構成(15枚程度)
・トップページ × 1
・ブランド紹介ページ × 1
・NEWSページ × 1
・商品一覧ページ × 3
→ カテゴリごとに3枚
・商品ページ × 5
・製品成分の紹介ページ × 1
・FAQ × 1
・CONTACT × 1
・その他必要に応じて適宜追加

■注意事項
・納品していただくファイルの著作権は、弊社に譲渡されるものとします。
・サイト作成に際し、弊社から提供する各種データには、個人情報や企業情報が含まれますので、細心の注意をもって管理願います。
・サイトの内容、及び、本作業で知り得た情報について、機密保持をお願い致します。(ご家族を含め、第三者に内容が漏洩せぬように留意願います)

■その他
・今回は品質もさることながら、納期最優先での依頼となります。
・そのため、納得できる提案であれば、締切前に即時発注する可能性があります。
・本依頼の詳細に記載されていない事柄については、委託者と受託者にて協議させていただきます。
・今後、本サイトのブラッシュアップ・修正依頼をする可能性があります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
https://branchic.jp/
希望する色
グレー系
重視する点
予算、納期、クオリティ
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)