この募集は2022年03月05日に終了しました。

【急募!】主婦、主夫歓迎 在宅OK 誰でもできます ノルマなし高収入 Ebay 出品作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募!】主婦、主夫歓迎 在宅OK 誰でもできます ノルマなし高収入 Ebay 出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
hitomi.k
hitomi.k

本人確認 地道にコツコツが得意で粘り強い

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

過去に一年半ほど楽天市場インターネット販売店長の経験があり、 メールマガジン作成、 取引先への発注業務、 受注作業、 梱包などを主に行なっておりました。 その他フリマアプリ各種、 ebay出品、 梱包、 発送、 オンラインショップ販売、 カフェ 雑貨店経営など経験ありです。 臨機応変な対応できます。 海外旅行が好きで、ネイティブには話せませんが 翻訳アプ... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Dropbox
GoogleAnalytics
Office365
Google AdSense
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【1】仕事内容

 海外オークションサイト「eBay」に出品して頂く作業になります。

 ワーカー様には、当方のIDとパスワードをお知らせして

 そのアカウントから出品して頂きます。

 初めての方でも簡単に操作できるように、マニュアルを用意しています。

 また必要に応じてチャット等でフォロー致しますので、ご安心ください!


3】作業時間

 ・お好きな時間帯に作業して頂いて構いません。

 ・1件当たりの作業時間ですが、慣れれば5~10分程度です。

 ・一ヶ月に500品以上を目標に出品していただきます。


【4】報酬
 
 ・50円 / 1商品 慣れれば1時間20-30(1000~1500円)は可能です。

 ※1か月継続していただければもれなくボーナス、報酬あります。
500品で5000円ボーナスなど他にもボーナス用意しています。

【5】必要な環境

  ・パソコン

 ・インターネット接続環境
  →採用が決まった方とのやり取りはチャットワークの使用を考えています。

 ・グーグルアカウント
  →グーグルドライブを使用したリスト共有をします。

 ・インターネットブラウザ「Chrome」(推奨)
  →「Chrome」を使用した出品作業における時間短縮テクニックなどをお伝えすることが出来ます

☆★☆こんな方が向いてます☆★☆
・eBayでの出品経験者
・長期で働ける方大歓迎


・ファッションやおしゃれに興味ある方(興味なくともジュエリーなどに抵抗がない方)
・インターネット等、パソコンを日常的な触られている方。パソコンの基本操作が分かる方。
・英語を見ることに不快感を感じない方。中学生程度の英語力のある方。

『2』☆★?お仕事をお受けいただくメリット?★☆
(仕事料があるのはもちろんですが)
◎慣れればたくさんこなせるため、時給も上がりやすいです。慣れれば20-30件/時 も可能です)
◎在宅での対応が可能です。
◎単純作業ですので、スキマ時間にできます。
◎PDFと動画でマニュアルを用意していますので、初心者の方でも簡単にできます!
◎タスクの量はとてもたくさんあるため、仕事がなくなることはないです。
◎継続的に続けていただけます。
◎海外でのトレンドなどがわかります。
◎ネット販売、越境ECのノウハウが身につきます。

【3】☆★☆お仕事概要☆★☆
◎eBayへの商品登録です。
◎PDFと動画のマニュアルがございます。
◎テンプレートやリストが充実していますので、作業は簡単です。
◎英語力があって商品説明を補ってくれる方、大歓迎。(英語喋れない方でも大丈夫です!)
◎HTML、EXCELを触ったことがある方、大歓迎(必須ではありません)
◎詳細は個別にお話させていただきます。


この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)