この募集は2022年03月07日に終了しました。

オンラインマーケティング及びWEBデザイン会社の社名の仕事 [IT・通信・インターネット]

オンラインマーケティング及びWEBデザイン会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
komikuraguo
komikuraguo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
40代ママライター!これまでの人生を糧に、ターゲットに届く言葉を紡ぎます。
スマイル:笑顔 の輪 からなる造語です。 ネットビジネスで笑顔の輪を広げる会社、という意味をこめて。 特許情報プラットフォーム、商標登録・簡易検索ヒット0件でした。 現時点で、smilenowa.jp、smilenowa.co.jp いずれもドメイン取得可能です。 『 スマイルノワ 』の社名占い結果 最高の☆3つ、 総画数:11画 温和で冷静な会社の資質を示す吉数。 会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。 地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。 しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。 衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興にもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

今回グループから脱退するため社名変更を予定しています。

仕事の内容は、
・ホームページ制作(企画、デザイン、WordPress構築)
・LP制作(企画支援、制作)
・ECサイト制作
・VR・CG制作
・ネット広告運用(Google広告、Yahoo!広告、YouTube広告、Instagram・Facebook広告、LINE広告)
・動画制作及び投稿代行
・バナーデザイン
・チラシデザイン
・看板デザイン及びロゴ作成
・LINE公式アカウント運用代行
・各種SNS運用代行
・補助金申請代行
その他オンラインに関する業務です。

『私たちは接したお客様にネットビジネスを通じてみんなの笑顔に!』と経営理念を立てみんな笑顔にできる会社でありたいと思っております。

新しい社名を一人で考えるよりもたくさんの方の意見もと思いご依頼させていただきました。
「シンプル」「会社の特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たす社名を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・カタカナでも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.co.jp、jpどちらか)
・簡単に発音できる
・一度聞いたら忘れないインパクト
・覚えやすい

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
たくさんのご提案ありがとうございます。

■ 入れて欲しいこと
・事業内容にあった社名◎
・この先の未来へ突き進む、未来的な感じ◎
・わいわい楽しそうなイメージが連想できればさらに◯
・いろんなことを模索しながら、人がやっていうないことをチャレンジする感じが入ればさらに◯


■ 避けて欲しいこと
・経営理念のスマイルや笑みや笑顔と直接的なのは×
・堅苦しい感じも×

でよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

響きがよく覚えてもらいやすい思い決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)