この募集は2022年03月03日に終了しました。

Amazon kindle 電子出版の表紙デザインの仕事 [美容室・サロン]

Amazon kindle 電子出版の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

5日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
28,000
実際の受注者
pinecone_ design
pinecone_ design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
◎2023年「装丁・ブックデザイン」ランキング1位!◎女性デザイナーが心を込めてデザインいたします!
はじめまして。フリーランスデザイナーのpinecone designと申します。 この度は電子書籍の出版おめでとうございます! 早速内容を拝読させていただきました。 私自身フリーランスとしてお仕事をいただくにあたって、とても身に染みて、また勉強になる内容でした。 「価値で選ばれる」デザインになるよう、心を込めてデザインいたしました。 ●コンセプト まずはタイトルを大きくして、目立つようにデザインいたしました。 真ん中には筆者様に似せたイラストを配置して、優しい雰囲気を出しました。 「デトックスヘナヘッドスパ salon Earth」様のHPを拝見して、イメージを損なわないよう、落ち着いたなかにも可愛らしさを入れてデザインいたしました。 修正等、柔軟に対応いたします。 ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
電子書籍Kindleの表紙デザインをお願いしたいです。

【タイトル】
絶対に失敗しない副業・起業のすすめ

【サブタイトル】
~驚異のリピート率95%!愛されサロンの秘密~

【著者名】
デトックスヘナヘッドスパ salon Earth オーナー 樽井和子

【画像サイズ】
2,560×1,600ピクセル

【本の内容】
美容サロンを経営しているのですが、そこで
お客様の様々なお悩み、例えば
・髪に艶がない、コシがない
・抜け毛、薄毛
・頭皮の痒み、フケ
・肩こり、腰痛
・花粉症、アトピー性皮膚炎
・冷え性、風邪をひきやすい
・脳疲労、眼精疲労
・ストレス性頭痛、不眠
そして、
・ダイエット
・代謝改善
・免疫力アップ
・デトックス
などをトータルで改善できるメニューとして私が開発した「遠赤外線岩盤浴ドーム×ヘナ×ヘッドスパ」のオリジナルメニューである「デトックス ヘナ ヘッドスパ」を全国に広げるため技術を教えるスクールを始めることにしました。その受講生を集めるためにこの本を書きました。
前半は、副業全般についての話、そして中盤には効果的な集客方法など、後半に「デトックス ヘナ ヘッドスパ」について書いています。

【読者ターゲット層】
20〜60代くらいで、今の仕事以外に他にも仕事をしたいなと思っている方、副業を始めたいなと思っている方

【デザイン要望】
特にイメージにこだわりはありません。
アニメや漫画もOKです。自由な発想でのご応募を楽しみにしています。

【備考】
・次点、次々点の方への参加報酬を設定しております。
・原稿を参考資料として添付いたします。
・その他必要な情報がありましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

①女の子のイラストが、一番私のイメージに似ていた。
②サロンのイメージカラーである茶色をベースに、サロンっぽいイメージのピンクを合わせた色合いだった。
③「副業」「起業」が、パッと一目で分かる配置&大きさだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こんなにたくさんの方からご提案いただけるとは思ってもいなくて、ただただ感謝しております。
どのご提案も本当に素晴らしくて、感激でした。
今回ご提案してくださったすべてのランサー様に、心より御礼申し上げます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 最終原稿.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す