この募集は2022年03月04日に終了しました。

オンラインイベントプラットフォームの営業資料作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

オンラインイベントプラットフォームの営業資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

93,500円

募集期間

7日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
93,500
実際の受注者
松岡譲
松岡譲 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザインで培われた専門スキルで「伝わる」資料作成をサポート
様々な文書を「伝わりやすい」形に整えるサービスを提供しております、 グラフィックデザイナーの松岡と申します。 この度「営業資料作成」の制作を検討中との募集内容を拝見し、 以下の通り、改善提案を差し差し上げます。 ■資料全体に関わる改善ポイント概要 ・情報の優先順位を、より明確にするデザイン要素のレイアウトを行います ・読み手の理解度をより高めるため、一部ページ順序を変更いたします ・今後のアップデートをスムーズに行えるようスライドマスターを設定いたします ■今回提出の3ページ分に対する改善ポイント 【スライド1】 サービスを象徴するイメージイラストを挿入することで 「オンラインイベントプラットフォーム」という文言に対して 具体性を持たせています。まもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
BtoB向け オンラインイベントプラットフォームの営業資料作成をお願いいたします。

文章やページネーション、レイアウトイメージの入ったPPTをお渡しします。
上記を参考に頂きつつ、イラスト・グラフィックなどを活用しデザインいただき
お客さまが、使ってみたい!と感じるような資料にして頂ければと思います。
また参考イメージとなる資料を合わせて添付いたしますので、そちらを参考にしながら
作成いただければと思います。

【ご提供するもの】
・文章や一部グラフィックイメージの入ったPPT+PDF
・参考となるイメージ資料(PPT)
 ※上記同様というわけではなく、トンマナとお考えください

【お願い事項】
・配色は元のPPTで使用している青を基調でお願いします。
・画面のスクリーンショットやロゴはPPTにあるものをお使いください。
 アイコン等の変更は問題ございません。
・最後の会社概要とContact USページは分けても問題ございません。

【期限と選考について】
・3月4日(金)までに、元のPPT内にある
 P1,5,6の3ページを作成頂き、ご提出をお願いします。
・上記を確認後、選考をさせていただき、決定した方に
 残りのページを3月11日(金)までにお願い出来ればと思います。

【発生する業務内容】
・ベースとなる営業資料PPTのデザイン

【納品形式】
・PDF
・PPT
・AI
※画像やイラストなどはA3出力した際に荒くならないようお願いいたします。

【その他】
・本件はコンペ形式となります。
・今回の制作物は事例として外部公開はNGとさせていただきます。
 守秘義務を守れる方にお願いしたいと思っております。
・やり取りがスムーズであり、納品を守れる方でお願いいたします。
・ご質問があれば、メッセージでお願いいたします。

■ 選んだ理由

今回当選とさせて頂きました方が、営業資料という「他社と比較してみる資料」において、一番メリハリがあったと感じました。我々のサービスがSaaSという事もあり、具体的な写真であったり、シズル感が出せないものでありつつも、一番魅力的に見せて頂けた。という点を選考基準の一つとしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペ形式という形で、時間の無い中、多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。今回の選考にあたって、社内でも意見が割れたのですが、最終的には一人の方に決めさせていただきました。我々もまだ成長中の新米SaaSであり、今後も同様の案件が発生する可能性はございますので、その際はまたご協力いただけますと幸いでございます。
改めまして、今回はご参加いただき、誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • EventBASE紹介資料_220...
  • EventBASE紹介資料_220...
  • 参考イメージ.pptx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たパワーポイント・スライドデザインの他の仕事を探す