この募集は2014年08月25日に終了しました。

FX MT4の自動売買プログラムの開発依頼の仕事

FX MT4の自動売買プログラムの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
MT4にてのFXの自動売買プログラムの開発依頼です。

決められた曜日、時間(分単位)、決められた通貨、決められたロット数で

自動的にトレードされるプログラム開発をお願いします。

(例)
USD/JPY 月曜日15時11分 1万通貨買い  火曜日08時23分決済
途中決済条件(OCO)エントリー時から2円以上の変動で決済
↑これを20パターンように

※尚、曜日、時間、通貨、ロット数、途中決済条件に関しては当方で自由に変更できるようにお願いいたします。

※当システムは数名での運用を予定しておりますので、
譲渡を簡単にできるようにお願いいたします。

※一度の登録で半永久的に機能する仕様としてください。

※開発プログラムの著作権は当方にあるものとし
他業者様への転売、流用はお控えください。

なにぶん素人なもので分かりづらい点もあるかと思いますが
何卒よろしくお願いいたします。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)