この募集は2022年03月03日に終了しました。

【初心者歓迎】簡単な商品紹介に関する記事の作成・継続依頼もあります!の仕事 [家具・インテリア]

【初心者歓迎】簡単な商品紹介に関する記事の作成・継続依頼もあります!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
36
実際の受注者
内藤駿也
内藤駿也

クライアント様のご要望に丁寧にお答えします。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話
  • ニックネーム 内藤 駿也

はじめまして! 案件にたいして、レスポンスと作業スピードを徹底的に意識しています。 それでいてご期待以上のクオリィティを目指していきます。 YotTubeの制作に携わったもので、1ヶ月で収益化したチャンネルもあります。 (ビジネス系YouTubeチャンネルです) ◼︎スキル Adobe premire pro 歴6年 Canva 歴2年 ◾️得意分野 【動画... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Canva
ライティング(基礎)
ショート動画
動画編集・加工
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【概要】
このお仕事は、初心者の方でもできる簡単な作業です。
ネットや店頭で購入可能な
家電(日用家電・調理家電・便利家電など)をテーマに、
記事を作成していただきます。
特別な専門知識は必要ありません。

【仕事内容】
記事のタイトルはこちらで用意します。
・家電の特徴
・家電の比較
・家電の口コミ
・家電の価格帯
 など、家電に関する情報を調べていただきます。

・メーカー公式サイトや価格ドットコム、楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピングなどから家電の特徴・価格・口コミを引用
・TwitterやInstagramからその家電の口コミを探して貼り付けるなど(リンクをテキストに貼り付けてください)
・ご自身が所有している家電については、ご自身の使用体験や感想をぜひお願いします。

【執筆方法】
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。
指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
(※コピーペーストは厳禁です。アプリなどで厳しく管理しております。)

【 納期・納品方法 】
・テキストファイル(Word)で納品
 1記事完成ごとに納品して下さい。ただちに検品させて頂きます。
(何度も申しますが、コピーペースト厳禁でお願いします。)
 途中でお仕事を放棄された場合は、
 既に何記事か納品されていても
 報酬はお支払いしかねますのでご了承下さい。
 (やむを得ない理由がある場合のみ対応させて頂きます。)
 納品された記事がマニュアルに沿っておらず不備が見られた場合には、
 修正をお願いする場合がございます。

【応募時のお願い】

 自己紹介、意気込み
 ・お名前
 ・ニックネーム(呼んでほしい名前)
 ・年齢(30代前半とかで可)
 ・性別
 ・自己紹介文

 長期継続して下さる方を募集しております.
 その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
 ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
 なるべく長いお付き合いをよろしくお願いします。

 (トライアルあり)
 どんな仕事かまずは試してみたいと言う方は、2000文字以上で5記事を10日間で書いてみませんか?
 これなら出来そうだと思って頂けた時点で、継続も可能です。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
・1記事につき500円、2000文字以上で20記事を1ヶ月でお願いします。
・長期的にできる方を優遇し、マニュアルや指示の通りやって頂ければ、
 記事数や報酬単価を上げることをお約束します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・インターネットや書籍からのコピーは非承認となります。
 (コピーはアプリなどで厳しく管理しております。)
・根拠のない情報や適当な予想などは記載しないでください。
・あくまでも、読んでもらっている方へ
 有益な情報を提供することが目的です。
 その為、文字数を稼ぐような書き方は非承認となります。
・動画や画像のリンクも必要に応じて、準備をお願いしております。
・ご自身が所有している家電を撮影した画像も用意可能であればお願いします。
補足説明
・簡単なパソコン操作とインターネット環境がある方
・文章を書くことが好きな方
・20代から40代の方
・継続的にお付き合いできる方
・継続的に頑張っていただける方は依頼記事数を増やすことも可能です。
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・必要に応じて、メール等のやり取りができ、連絡が取れる方
会員登録する (無料)