この募集は2022年02月28日に終了しました。

マルシェイベントのLPの仕事 [ホテル・旅館・民泊]

マルシェイベントのLPに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
概要・特徴
3月中旬に開催予定のマルシェイベントのLPをペライチで作成をお願いしたいです。
・短納期(3日以内)が可能な方
・女性向けのLPが得意な方
・セールスの知識もある方
依頼詳細
今回のイベントについてはトップ画像がすでにあるなど、イメージは基本的にあります。
構成していただき、骨組みのライティングも込みでしていただけると助かります。
(細かい内容などのライティングこちらでします。)

今後もイベントのLPなど継続的にお仕事いらいできるような方とご縁いただけたらと思います。

既存のサービスをターゲットのイメージ程度にURLを貼っていますのでご確認ください。
こちらはデザイナーさんにお願いしたものですが、
イベント用はペライチで編集可能な形でスピード重視でお願いできればと思います。
サイトURL
https://team88.reso-cam.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、水色系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)