この募集は2022年03月16日に終了しました。

簡単5分の宅配食「三ツ星ファーム」に関するアンケートです!の仕事 [マスコミ・メディア]

簡単5分の宅配食「三ツ星ファーム」に関するアンケートです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

44円/件

作業件数

100 件

募集期間

21日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
当案件をご覧頂きありがとうございます!
【 概要 】一流シェフの味を届けてくれる宅食サービス「三ツ星ファーム」に関するアンケートを募集しています。
【アンケート対象者】 
・三ツ星ファームを継続利用している方 
・三ツ星ファームを利用したことがある方 
詳しく口コミを書いていただければ、とてもありがたいです。ポジティブ、ネガティブ関わらず詳しく書いていただけると、とても嬉しいです。

なお、アンケートの回答者は実際に「三ツ星ファーム」の利用経験がある方に限ります。
こちらの方で、利用していないと判断した場合やアンケートの趣旨に反する回答は、非承認とさせていただきます。

依頼した内容

30 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

三ツ星ファームは2021年創業のサービスです。
2年以上前から利用していたと回答されている方がいましたが、三ツ星ファームではないサービスに関する口コミと解釈できますので、大変恐縮ですが否認させていただく形になります。
よろしくお願いいたします。
当アンケートをご確認いただきありがとうございます。
まだまだ募集しておりますので、ぜひ積極的なご参加をお願いいたします!
今週中に締め切りますので、ご検討中の方はぜひお急ぎください。
残り3日ですので、ご検討中の方はぜひご回答頂けますと嬉しいです!
一時停止の理由:募集も集まって来ましたので一時停止とさせいただきます。
会員登録する (無料)