この募集は2022年02月24日に終了しました。

【台湾や日本国外にお住まいの方!】海外での買付・発送のパートナー様 大募集!!の仕事 [ファッション・アパレル]

【台湾や日本国外にお住まいの方!】海外での買付・発送のパートナー様 大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
BUYMAでバイヤーをしております。
日本ではなく海外にお住まいで、現地の店舗や百貨店なので、商品の受け取り・発送をしていただける方を募集しております。

【仕事内容】
海外のオンラインサイトまたは店舗から、指定した商品を受け取り、検品して、綺麗に梱包してお客様に発送していただきます。

【募集条件】
・アパレルやファッションに興味がある方(流行にうとくても大丈夫です!一緒にファッションの勉強をしていきましょう)
・学生さんや在宅でお時間がある方
・ショッピングが好きな方
・連絡や報告がきちんとできる方
・海外にて、現地の言葉での日常会話ができる方(勉強中の方でも大丈夫です)
・未経験でも大丈夫です
・ペットがいる方や喫煙する方はお断りしております。

【必須条件】
・海外にて、現地の言葉で日常会話ができる方
・身分証の交換ができる方(当方から諸経費の前払いをしている為、確認をしております)
・誠実にご対応くださる方

【報酬について】
・オンライン引き取り 3,500円/件
・店舗引き取り 4,000円/件+店舗までの交通費

※梱包資材など雑費、日本までの送料は別途お支払いいたします。
※作業を通して、かかる費用は前払いでお渡しします。

受注や現地の在庫次第なので、不定期での依頼になります。掛け持ちされてる方や、スキマ時間に働きたい方にオススメのお仕事です。
商品点数
5

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)