この募集は2014年08月23日に終了しました。

【楽天市場】美容系の商品を扱う店舗のトップページデザイン 【参加報酬5000円x4件あり】の仕事

【楽天市場】美容系の商品を扱う店舗のトップページデザイン 【参加報酬5000円x4件あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・レビュー機能構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ECサイト・レビュー機能構築に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

70,000円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度楽天市場に新規出店することになりました。

美容系の商品の取り扱いを予定しております。
対象者は18歳〜の女性となります。

参考サイトとして「売れている店舗」を選んでおりますが、

▼参考店舗(私が好きな店舗になります)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/motebeauty/ 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmeland/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pureco/

ただ、参考店舗のように商品は多くなく…
商品数は少ない状態(10商品以下)での運営が予想されますので、
商品数が少ない中でも魅力的に見えるデザインを希望します。

▼素材として
・ショップのロゴ
・商品サンプル画像
・イメージ画像
などをまとめておりますのでダウンロードください。

素材検索の手間を省ければと、
アイコンやバナー用の素材もいれていますが
こちらに関しては使用されなくてもOKですし、
素材サイトなどからお探しいただければ助かります。

※ショップのロゴのカラーは変更していただいてかまいません。

▼ヘッダーコピー例(店名の横・下などにつける言葉)
自分磨きを欠かさない人のための「綺麗」専門店
自分へのご褒美探し専門店
キレイになりたい人のためのお店
キレイになりたい人の駆け込み寺
明日の「綺麗」を作るお店

▼ヘッダーに盛り込む内容(順番はお任せします)
商品一覧
ショップレビュー
発送・返品・お支払
会社概要
メルマガ
カートを見る
お問い合わせ

▼その他
コンペ終了後の微調整にお付き合いいただける方のみご参加ください。
(大幅な変更に関しましては別途費用をお支払いさせていただきます)

まだ指示が不慣れでご迷惑をおかけしておりますが、
作品をみて気がついたことを追記したいと思っております。

早い段階で作品をご提示いただけた方に参加報酬を
お支払いしたいと思っております。

沢山のランサー様からのエントリー期待しております。
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

依頼内容修正のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 素材.zip

この仕事に似たECサイト・レビュー機能構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)