この募集は2022年02月24日に終了しました。

【完全在宅・簡単】1件200円!フリマアプリの撮影、発送代行の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅・簡単】1件200円!フリマアプリの撮影、発送代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○

この度は、数多くのお仕事の中から当方の仕事に興味を持っていただき、
また閲覧していただき、ありがとうございます!!!(^○^)


☆はじめに☆

長く継続していただける方を募集しております。
お好きな時間を利用して取り組むことが可能です。

とても単純で簡単な作業ですので、コツコツ作業が得意な方のご応募お待ちしております。

わかりやすいマニュアル動画、PDFマニュアルがありますので初心者の方でも大歓迎です。


不明な点がありましたら、丁寧に対応致します。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○


☆お仕事詳細
フリマアプリでメンズ古着の出品をしております。
アカウントはこちらで用意致します。


商品撮影→→発送の簡単なお仕事です。

わかりやすいマニュアル動画、PDFマニュアルありあます!
不明な点がありましたらご質問ください!


☆報酬

①採寸、撮影 1件 100円
②梱包、発送 1件 100円
③商品保管料 1箱 500円

①+②+③の合計をお支払いさせて頂きます。

まずは、トライアルで 10件依頼したいと思います。
トライアル期間は2000円でご応募ください。


☆作業の流れ

1 当方で仕入れた商品をお客様自宅に発送


2 スマホを使って商品撮影


3 商品が売れたら梱包し発送



簡単にお伝えしますとこのような流れとなり、これらの作業をお願いすることになります。



☆応募条件

・コツコツと丁寧な作業が出来る方。

・スマートフォンを所持している方

・ご自宅に商品保管用のスペースがある方

・2日に一度は1~2時間程度の作業時間を取れる方

・洋服を扱うので喫煙されている方、ペットを飼ってる方は不可です。



☆応募について

以下の内容をご連絡ください。

・年齢
・性別
・お住まいの地域
・稼働可能な時間帯 (大体の時間でも結構です)
・フリマアプリに関する撮影、発送作業等の経験


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○


お気軽に応募してください。
お待ちしています(^○^)
2月21日 10:19
商品点数
設定なし
ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)