この募集は2022年02月24日に終了しました。

【ボーナスあり!】《未経験&主婦の方大歓迎♪》BUYMAの商品登録 完全在宅・隙間時間に! の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ボーナスあり!】《未経験&主婦の方大歓迎♪》BUYMAの商品登録 完全在宅・隙間時間に! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度はご覧いただき、ありがとうございます。

海外ファッションサイト BUYMAの商品登録をしていただける方を
募集しております。

パソコンとネット環境さえあれば大丈夫ですので
ご自宅やカフェなどの好きな場所でお仕事していただけます!
専門的なスキルや知識は不要ですのでご安心ください。


【仕事内容】

・商品の出品作業(1出品5分から10分程度)
・簡単な画像加工(GIMPという無料のソフトを使用します)


【仕事の流れ】

必要事項をご入力いただき、ご応募いただきます。
  ↓
質問などがあればお答えし、仮契約をします。
(まずは研修で5件の商品登録をしてもらいます。)
  ↓
動画マニュアル、商品リストをお渡しして、研修を開始していただきます。
  ↓
研修の5品を納品していただき、報酬をお支払いいたします。
  ↓
研修終了後、問題がなければ本契約いたします。

またお仕事を始めていただくにあたって
Zoomを利用した簡単な面談をさせていただきます。

【報酬】

1商品出品登録につき40円
まずは研修で5品出品していただきます。

1ヶ月100品以上出品していただけたらボーナス有り!


大きな報酬額にならないことをあらかじめご了承お願いいたします。

【応募条件】

・パソコンがあり、インターネット環境が整っている方
・簡単なパソコン操作ができる方
・1日2時間以上、週3日以上時間を確保し、お仕事に取り組んでいただける方
・こまめに連絡がとれる方
・責任を持って誠実に仕事に取り組んでいただける方
・個人情報、データなどの守秘義務を守っていただける方


【下記に該当の方はお断りしております】
・未成年の方
・ご自身でBUYMA出品者として活動されている方
・ご家族にBUYMA関連のお仕事をされている方
・BUYMAアカウントが停止になった経験がある方
・BUYMAの他ショッパーに出品を現在されている、
あるいは過去に経験がある方


【応募方法】
以下の内容を記載の上、ご連絡をお願いいたします。

①お名前(ふりがな):
②お住まいの地域
③年齢
④ご職業
⑤可能な作業時間:  時間/日〜   回/週〜
⑥BUYMAの経験
⑦自己紹介&ご応募にあたっての動機

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

私も2人の子どもを育てながら仕事をしています。
子どもの突然の病気、行事が心配という方も
その都度相談しながらお互いが安心して働ける環境を整え、
長いお付き合いをしていけたらと思っております。

ご応募をおまちしております!


見積もり金額の期間単位
2週間 (14日)
1日の想定稼働時間
2
希望条件に合わなかったため。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)