この募集は2022年02月21日に終了しました。

MWSのAPI調査の仕事 [IT・通信・インターネット]

MWSのAPI調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テスト・デバック・検証・品質評価に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
エンドユーザがMWSを長らく使用していなかったため、有効期限が過ぎようとしております。
APIをコールする必要がありますが、以下の点でご相談に乗っていただきたいです。
①curlコマンドでAPIをコールすることで無効になることは防げるのか
②もし、防げる場合、curlコマンドをご教示いただきたいです
2/21には完了してエンドユーザに報告したいと思っております。
以上、よろしくお願いいたします。



-------以下がMWSより来たメール----------
ご担当者様

お手数ですが、以下のメールをよくお読みください。

このメールは、AmazonマーケットプレイスWebサービス(Amazon MWS)の登録ユーザーであり、Amazon MWSアクセスキーをお持ちの方にお送りしています。

このメールは、過去60日間にアプリケーションからAmazon MWSへのAPI接続がなく、アクティブでないために、MWSアクセスキーが30日以内に無効になることをお知らせするものです。 これは、以下のMWS適正利用規約に従っています。 「使用しないキーを申請してはいけません。Amazonは90日ごとにアクセスキーの見直しを行います。90日間に一度も成功したAPIの呼び出しがないキーは削除され、開発者はキーの再申請が必要になります」
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たテスト・デバック・検証・品質評価の他の仕事を探す

会員登録する (無料)