サンドイッチ販売用の紙製パッケージの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

10日間

提案数

50 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
magnet
magnet
カタログ・チラシ・パンフレット・パッケージ/美容関係・化粧品・健康食品が得意ですです
kumi77と申します。パッケージのデザインを提案させていただきます。 ◎パッケージは「毎回使い捨てされる」ことから「コスト的な面」も考え、今回は2色でデザインしたものを提案します。 ◎パッケージに「デリシャスランチボックス(英文)」というタイトルを入れました。(サンドイッチという言い方はストレートなので、洗練された言葉を作りました) ◎また、裏面は「美味しかった!」という笑顔のイラストを入れました(フタ部分のハートと連動しています) ◎パッケージはパンを使用するので、背景を白っぽくしクロスのテクスチャーを全面に敷いています。 以上がデザインコンセプトになりますが、ご要望、アドバイスがあれば臨機応変に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社運営店舗にてランチタイムに販売するサンドイッチのパッケージ制作をお願いしたいと考えております。
メインターゲット層は、20代~30代のOLさんです。
販売する店舗は、夜間はワイン&レストランとして営業しておりますが、ランチのパッケージ等は、
ワインバーのブランドとは切り離しておりますので、既存のデザインに縛られることはありません。
自由にデザインして頂けたらと思います。
おしゃれなパッケージで、OLさん達に人気が出るようなものをお願いしたいと希望しております。


■ 重視する点/検討基準

上品でかわいい、おしゃれ、安っぽくない点を重視致します。

■ 利用用途

サンドイッチ販売時の商品パッケージ

■ その他/注意点

・ロゴがあります。
・印刷型のテンプレートがあります。
・ロゴ以外の店舗情報などの表記は無しでお願いいたします。
・裏面に成分表示シールを貼ります。(シールの制作は今回の制作に含まれません。)
・納品はイラストレーター形式(プレビュー画像有り)でお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
皆様、たくさんのデザインをご応募頂きまして、大変ありがとうございます。
現在社内にて選定を行っております。
結論が出るまで、もうしばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

すべてのご提案を社内でアンケートした結果、本ご提案が一番人気となりました。

・メインターゲット層である20~30代のOLさんにマッチしている。
・オリジナルなアイデア、作り込みが好印象。
・印刷コストまで考えたご提案があった。

などの理由が上がりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

最終的に多数決+責任者の判断で決定致しました。
ご理解頂けますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。
たくさんのご提案を頂きまして、本当にありがとうございました。
今後、ご機会がございましたら、またぜひ宜しくお願いいたします。