この募集は2014年08月21日に終了しました。

中国在住の中国人ビジネスパートナー募集:中国国内での商品買い付け→日本発送の貿易業務です。(初心者歓の仕事

中国在住の中国人ビジネスパートナー募集:中国国内での商品買い付け→日本発送の貿易業務です。(初心者歓に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (54円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
20件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===


はじめまして。ordinaryの中村と申します。
数ある投稿の中から本投稿をご覧頂きありがとうございます。

ordinaryでは、ビジネスパートナーを募集しています。

我々のビジネスモデルはシンプルです。
中国から商品を輸入し、日本で販売します。


【業務内容】

日本で売れている商品を調査(リサーチ)し、
その商品を中国国内で仕入れることが出来るお店を探します。
ネットショップ、市場、卸し問屋、工場等、仕入れ先は限定しません。

仕入れた商品をチェックして、日本へ発送して頂きます。

「リサーチ」と「仕入れ」の2つを併せて担当して頂くことになります。
(検品と発送も仕入れに含まれます)

また、勤務時間は自由です。
他にお仕事をされていたりしても、
空き時間を見つけて作業していただければ大丈夫です。


【報酬】

成果報酬でお願いします。

○リサーチ報酬
 リサーチ1件につき、50円
 (条件を満たすもの。条件は後ほどお伝えします。)

○仕入れ報酬
 仕入れ額の5%

本サイトでの募集では、仮報酬として1000円と記載しています。
仕事の成果によって報酬は追加でお支払いします。

報酬についての条件は上記の通りですが、
あなたに報酬をイメージして頂けるよう、
少し例を挙げてみたいと思います。

中国で2000円で販売されている商品があったとします。
(これがリサーチ条件を満たすものだったとします。)

このような商品を10種類見つけたとします。

リサーチ報酬は、1件あたり100円だとすると、
100円×10種類=1000円となります。

次に、これらの商品を、
それぞれ5個ずつ、10種類仕入れるとします。
合計の仕入れ個数は50個になります。

仕入れ価格は、2000円×50個=10万円です。

このうちの5%である5000円が仕入れ報酬となります。

合計の報酬は6000円になります。

リサーチして頂いた内容によって報酬額は変化しますが、
(良い商品は沢山仕入れます!)
まずは数万円〜10万円程度の取引を考えています。

取引回数を重ね、あなたのスキルが向上し、
我々の間に信頼関係が構築されてきたら、
100万円以上の取引をしたいと考えています。

今回のプロジェクトの結果を見て、
次回以降のプロジェクトも順次募集していく予定です。

この規模になれば、あなたの報酬も5万円以上になってきます。

リサーチの報酬が安いと感じられたかもしれませんが、
我々のビジネスではリサーチと仕入れをセットで考えており、
仕入れ報酬がメインの収益源となっています。

一度リサーチした商品は、1回だけ仕入れて終わりではなく、
需要があれば再度追加で仕入れを行います。

この場合、あなたはリサーチ業務なしですぐに仕入れ報酬を手にすることができます。

リサーチした商品のリストが蓄積していけば、
リサーチの労力が減っても、収入はアップしていきます。

リサーチした商品リストは、
私たちにとっても、あなたにとっても、かけがえの無い「財産」になります。

目先の報酬数千円を得ることだけを目標とせずに、
継続的に数万円の収入を得ることが出来る財産を、
我々で一緒に育てあげていきましょう!


【募集条件】

中国国内に住んでいる中国人の方

日本語の読み書きや会話が出来る方
(日常レベルでOK)

メールやskypeが使える方
(業務連絡等のやり取りに使います)
(skype通話の時間:平日は日本時間の18時〜22時くらいの夜の時間、
 土日は朝から夜まで対応します)

Microsoft社のExcelやWordが使える方
(リサーチデータ報告書や商品発注書類の作成に使います)

この仕事を単発の労働と考えず、
長期的に財産形成していく手段と考え、
一緒にビジネスを大きく育てていきたいという意識をお持ちの方

日本のことや日本人のことが好きで、
私たち日本人と一緒に貿易の仕事をしたいと考えている方

-----

長い文章になってしまいましたが、
ここまでお読み頂きありがとうございました。

仕事内容が難しそうだ・・・と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、
業務に必要な知識やスキルは、やりながら覚えていただけます。
また、私たちも丁寧に教えていきますので、ご安心ください。

この仕事をやってみたい!という強い想いのある方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。

ordinary 中村

依頼した内容

【業務内容】

日本で売れている商品を調査(リサーチ)し、
その商品を中国国内で仕入れることが出来るお店を探します。
ネットショップ、市場、卸し問屋、工場等、仕入れ先は限定しません。

仕入れた商品をチェックして、日本へ発送して頂きます。

「リサーチ」と「仕入れ」の2つを併せて担当して頂くことになります。
(検品と発送も仕入れに含まれます)

また、勤務時間は自由です。
他にお仕事をされていたりしても、
空き時間を見つけて作業していただければ大丈夫です。


会員登録する (無料)