この募集は2022年02月22日に終了しました。

【ナチュラル・カジュアルなデザイン募集】美容室のwebサイトTOPページデザインの仕事 [美容室・サロン]

【ナチュラル・カジュアルなデザイン募集】美容室のwebサイトTOPページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
浦田和栄
浦田和栄 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
持ち前の「探究心」を活かして、使いやすさ・見やすさを追究したサイトを制作いたします
改めまして、浦田和栄と申します。 一度デザイン案をご提案させていただいたのですが、「似合わせカット」の項目が抜けていたため、 改めてご提案させていただきます。 その他細かい部分も少々修正致しました。 修正など柔軟に対応いたしますので、是非ご検討いただければ幸いです。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
今までサイトを持っていなかったのですが、この度ご縁がありサイトを立ち上げることとなりました。
どのようなデザインがいいのかもわからないので、皆様のお力をお借りできますと幸いです。
素敵なデザインに巡り合えるのを楽しみにしております。

■目的
新規顧客様の増加
新しいスタッフのためにも、新規様を集客したいと考えております。

■ターゲット
・年代:20代~40代
・性別:主に女性
・会社員、主婦の方等
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②ABOUT
③CONCEPT
④MENU
⑤CUT
⑥COLOR
⑦PERM
⑧OTHER
⑨Gallery(一覧)
⑩Gallery(詳細)
⑪YAKUJO
⑫PRODUCT(一覧)
⑬BLOG(一覧)
⑭BLOG(詳細)
⑮NEWS(一覧)
⑯NEWS(詳細)
⑰QUESTION&ANSWER
⑱CONTACT


■デザインのテイスト
・カジュアル
・ナチュラル
・優しい
・シンプル
・清潔


■デザインのカラー
・ベース:緑系・白
・ポイントカラー:合う色
彩度・メイドはライト・ソフトくらいでお願いします。


■参考サイト
HOT PEPPER BEAUTY
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000447452/


■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
 URL:https://12.gigafile.nu/0301-c966797ac48b43bc5b3782db3a8ec8bdb
 パスワード:2468

また、Adobe Stockで定期契約をしておりますので、Adobe Stockの画像は使用できます。
デザイン時はカンプ画像をお入れいただきますようお願いいたします


■ワイヤーフレーム
https://xd.adobe.com/view/296b62a6-46c5-4b87-be8d-5a8c7272c02b-7c38/
コンテンツの構成としてワイヤーフレームを作成いたしましたが
必ずしもワイヤーフレームの通りではなくても良いです。
TOPページに配置するコンテンツを見ていただき、デザインは
デザイナーの皆様のお力をお貸しいただけますと幸いです。


【制作物に対するお願い】
■文章について
現行サイトより文章を引用いただいて問題ありません。
可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けて頂きたいです。


■サイズについて
TOPデザインを自体のアートボードサイズは、
横幅1300px、コンテンツ幅は1000pxで
ご提案いただけますと幸いです。
(縦幅の制限はございません)


■フォントについて
WEB上で使用可能な無料のフォントで作成お願い致します。
尚、OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います。
(ヒラギノなど)
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、白
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【その他素材について】
Adobe Stock「https://stock.adobe.com/jp/」の定期契約をしています。
ご提案時はカンプ(通常アセット)画像をご使用いただき
選定された際に正規画像に差し替え依頼をいたします。
紙媒体を抜き出したものなので画質は低いですが、ロゴはこちらをご使用ください。
https://25.gigafile.nu/0217-de90154e2937c78be62aecd00370f979c
閲覧、ご応募いただきありがとうございます。
たくさんの提案を拝見できればと思いますので、延長させていただきます。
現在ご応募いただいております皆様におかれましては少々お待たせしてしまいますが
ご理解ご了承いただけますと幸いです。

なお、ロゴのダウンロード期限が近いため、ロゴは下記よりダウンロードをお願いします。

【ロゴ ダウンロード】
URL:https://14.gigafile.nu/0301-c1852cd3cd8485266c9b49c86c41356d5
キー:2468

何卒よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

画像とテキストのバランスも良く、とても爽やかで素敵な印象を受けたので、こちらに決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募してくださったデザイナーの皆様、コンペにご参加いただき誠にありがとうございました。
良いデザインばかりで迷いましたが、皆様のお力添えのお陰で良いサイトにできるかと思います。
重ねてお礼申し上げます。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)