この募集は2022年02月15日に終了しました。

海外サイトから商品を発掘し、メーカーのコンタクト先を調べていただくお仕事です。の仕事 [卸売・小売]

海外サイトから商品を発掘し、メーカーのコンタクト先を調べていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
仕事内容
弊社「株式会社ゆめまき」は、日本で薪の販売を行っております。よって、焚火や、キャンプ、などアウトドアに関する商品を海外サイトよりピックアップして頂きたくお願いします。

1.嘖嘖zeczecという海外クラウドファンディングのサイトよりアウトドアに関する商品を見つけ出します。

※商品を見つけたらまず日本で販売していないかを確認してください。
Googleで商品やメーカー名を検索して販売先があればNGです。

※条件あり
・クラウドファンディング期間が終了していて、目標金額を達成している商品
・テントや自転車などの大型商品はNG
・リュックやジャケットなどもNG
(他にもいくつか条件がございますので、作業内容の説明の際にご案内します。)


2.商品を見つけたら、商品ページのURLとその商品のメーカーの連絡がとれるメールアドレスをリスト(Excel)に記入していただきます。
その会社のfacebookとInstagramもあれば記入してください。

1件22円で30アイテム探していただける方を募集します。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)