この募集は2022年02月13日に終了しました。

スーパーブレスLVを愛用の方へのご依頼【記事執筆・高単価】の仕事 [IT・通信・インターネット]

スーパーブレスLVを愛用の方へのご依頼【記事執筆・高単価】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【お仕事の内容】
スーパーブレスLVを使った感想を書いていただきたいです。

【対象となるライター様】
ライタ―経験は問いません。
スーパーブレスLVを愛用して気に入っておられる方が対象です。

【記事の詳細】
◎写真について
・お使いのスーパーブレスLVの写真を少なくとも1点は添付してください。

◎文章の流れについて
以下の流れを意識して書いてください

(1)今までの、または現在のあなたの口臭の悩みやエピソードを具体的に

(2)なぜスーパーブレスLVを購入しようと思ったか、経緯

(3)スーパーブレスLVの使い方の説明

(4)使い心地の第一印象、使い続けていくうえでの感想

(5)改善したほうがいいと思うところ

(6)使ってみて感じた効果、ビフォーアフター
(まだ効果を感じきれていない場合は、どういう期待を持っているか)

(7)口臭が改善した自分の姿を想像して、どんな自分になれていそうか
(どこで誰とどんな場面で会っていて、自分はどんな気持ちなのか、どんな成長をしているか、などなど)

(8)スーパーブレスLVを買おうかちょっと迷っている方にむけて、
背中を押せるよう、おすすめポイントを解説

【記事の書き方について】
・記事タイトルは不要です。

・小論文のような硬い文章ではなく、親しみやすい文章(ブログ風、日記風)でお願いします。
(文法や口語調、文語調、といったことは気にしなくて大丈夫です。)

・基本は「ですます」調で書いてほしいですが、状況によっては崩してもオッケーです。

・絵文字、顔文字は使わないでください。

・びっくりマーク、クエッションマークは重ねて使わないでください。
(「え??」、「うそ!!!」のように)

【お支払条件について】
文字単価1.2円(システム込)です。
文字数を2000~5000程度で予定しております。

複数のライター様に執筆していただこうと思っておりますが、
今のところ何名が応募されるか分からないため、
まだ何文字以上にするかは完全には決定しておりません。

ただ、なるべくご希望にそうように調整いたします。

【提出にあたっての特記事項】
マイクロソフト社のWordだと助かります。
あるいはそれと互換性のあるソフトでもオッケーです。
それらも使えない方は、文章と写真を個別で送ってくださっても大丈夫です。

下記サイトで文字数を確認します。
http://www1.odn.ne.jp/megukuma/count.htm

【ご応募にあたっての特記事項】
(1)年齢、性別をお伝えください。
(2)もしあれば、希望の執筆文字数をお伝えください。
(3)スーパーブレスLVを使ってどれくらいの期間になるか愛用歴を教えてください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)