この募集は2014年08月21日に終了しました。

***個人向け 電話での市場調査***の仕事

***個人向け 電話での市場調査***に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

閲覧数

390回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

大阪府にある特定の霊園周辺の市場調査を行いたいと思います。
特定の霊園周辺の個人宅に「現在、墓地を所有しているか」どうかを
スカイプを使用して電話するのが業務内容となっております。
1日3時間程度(約350件)を目処に忽ち2週間(10日間)、調査を御願い致します。
尚、スカイプ費用は、こちらで負担致します。

■ 重視する点/検討基準

以前、テレアポなどの業務経験がある方・関西圏在住の方を優先させて頂きます。
情報管理が出来、正確な報告が出来る方を対象としています。
また、スカイプを使用致しますので、ネット環境が整っている方を対象とします。
1日の目安の件数に誤りがありました。
1日3時間程度(約350件)と記載しておりましたが、件数・時間等は可能な範囲で業務を行って頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)