この募集は2022年02月09日に終了しました。

【在宅ワーク】【簡単作業】 商品の写真撮影や発送のお仕事♪【主婦 ママさん】大歓迎♪♪の仕事 [ファッション・アパレル]

【在宅ワーク】【簡単作業】 商品の写真撮影や発送のお仕事♪【主婦 ママさん】大歓迎♪♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
依頼概要

数ある応募の中から募集ページに興味を持っていただき、誠にありがとうございます◎
現在、フリマアプリで古着の出品をしております。

作業効率化のため、私が届ける商品を代わりに写真撮影・発送していただける方を募集しております。

商品の撮影、検品、採寸、発送といった簡単な作業です。

■ 依頼詳細
・商品(ダンボールに入った古着)の保管

・洋服の検品
 裏表の汚れ取り、アイロンかけ
 汚れ取りに使用するコロコロテープやその他汚れ取りは支給致します。
 アイロンが無い場合簡単に皺が取れるスチームアイロンを貸与致します。
 おおよその所要時間、未経験の方で10分
 慣れれば5分もかからない作業となります。 

・洋服の採寸
 肩幅、袖丈、身幅、総丈の4点を採寸して頂きます。
 おおよその所要時間、未経験の方で2分
 なれれば1分程度の作業となります。

・洋服の撮影
 1アイテムにつき10枚程の撮影をして頂きます。
 撮影後に画像の明るさ調整を実施します。
 おおよその所要時間、未経験の方で10分
 慣れれば5分程度の作業となります。

・指定商品をヤマトの営業所、コンビニやPUDOで発送して頂きます。
 梱包資材はこちらで用意致します。

 ここまでの作業については画像付きのマニュアルを用意してあります。
 実際に分からない事はお気軽に質問して頂き問題御座いません。

・各種報酬
 商品保管料 500円/1箱(140サイズ)
 梱包、発送 1件 100円
 検品、採寸、撮影(10枚以上)のセットで100円


 
ご自宅に商品保管ができるスペースが必要です。
トライアルとして140サイズ1箱をお願い致します。
実際にトライして、量をこなせると判断出来た場合はご希望の数を送らせて頂きます。




■応募条件

・・毎日コツコツと丁寧な作業が出来る方。

・スマートフォンを所持している方

・ご自宅に商品保管用のスペース(2~3畳程度)がある方
(保管スペースが広いほど収入アップが見込めます)

・撮影用の壁紙(跡が残らないシールタイプのもの)を背景にして撮影が可能な方

・日光の入る室内もしくは白色蛍光灯の室内で撮影が可能な方

・ご自宅近くに『ヤマト営業所』or『セブンイレブン』or『ファミリーマート』がある方
(発送手続きのみ実店舗での作業となります)

・こまめにLINEメッセージ、通話等で連絡報告のできる方

・2日に一度は2~3時間程度の作業時間を取れる方
(用事・体調不良等でお休みいただくことはもちろん可能です)


■応募について


以下の内容をご連絡ください。


・年齢
・性別
・お住まいの地域
・稼働可能な時間帯 (大体の時間でも結構です)
・フリマアプリに関する撮影、計測代行、発送作業等の経験の有無 



以上長文にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
疑問、質問御座いましたらお気軽に宜しくお願い致します。
商品点数
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったため
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)