この募集は2022年02月12日に終了しました。

アウトドアメディアの編集長を募集!コンテンツ企画から編集ディレクションまでの仕事 [スポーツ・フィットネス]

アウトドアメディアの編集長を募集!コンテンツ企画から編集ディレクションまでに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
自社で保有している2つのアウトドアメディアの編集長として、メディアをグロースしていただける方を募集します。

▼仕事内容

・メディアの戦略立案、設計
・コンテンツ企画・管理
・メディア全体のグロースハック


昨年キャンプ用品ブランドを新規で立ち上げ、今後アウトドア業界での認知、露出、販促を拡大していくため、自社オウンドメディアを有効に活用したいと考えています。

【必須スキル】

・WEB業界にてマーケティング業務の経験がある(1年以上)
・数字や根拠に基づいた企画立案の経験がある(1年以上)

【歓迎スキル】

・SEO対策に関する戦略立案経験がある
・コンテンツマーケティングの経験がある
・SNS広告、Google広告の運用経験がある

****

WEBメディアに関するお仕事は全国どこでもOKです。出社の必要がなく、基本的にはオンライン上のコミュニケーションでお仕事可能。

メディア事業を一任するため、WEBマーケティングの経験値を上げられます。一緒にアウトドア業界を活性化させていくことに熱量のある方のご応募、お待ちしております!
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://tanachannell.com/
https://mountain-c.com/media/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

変更します

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)