秘書・オンラインアシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
デジタルツールにて業務補助、カスタマーサポート、リサーチ、翻訳(または通訳できる方は)、zoomホスト側、資料作り、クライアント、ゲストサポート
などをデジタルツールにて基本リモート作業者として対応、バックオフィス的な作業
slack,zoomなどのリモート作業ツールは必須で
日本時間で9時から20時の間で連続一日連続6時間以上(休憩含む)
最低週3日以上~
ビジネス英語できる方は
中国語できる方は中華圏のクライアント
日本語専門の方は得意分野にて活躍いただければと思います。
翻訳ができる方が高収入ではありません。aiやテクノロジーツールを利用できる方は無駄な工程なしに作業またはコミュニケーションができるツールもあるため
弊社独自に視点で採用しています。学歴や過去の経験も最重要項目ではありません。実戦ですぐツールを使って作業できるかのみです。お互いにとって必要で有効なサポーター、パートナーと一緒に仕事したいと考えています。語学も優遇はいたしますがパンデミックによりデジタル含めグローバル化が進み柔軟な対応を求めています。
報酬についてはスキルや対応できるスケジュールの多い方、柔軟な対応してもらえる方、基本リモートワークですがリアルな事務手続き等があるものに対してはそうした対応をしてもらえる方を総合的に判断します
下記の見積もり金額と期間単位は決定事項ではありません。
今後も長期で長く継続依頼できそうな方を求めています。
また作業の日程を入れていただいた時間はこの仕事専属で作業してもらえる方のみになります。多数の案件をリモートで好きな時に同時に作業をこなすのがメインでお仕事をさがされている方はこの募集案件以外で応募願います。
※オンラインを使用したワークですがオフィスにきて仕事するのと変わらず作業にその時間は秘書として活動してもらえる方
-
見積もり金額の期間単位
-
2週間 (14日)
-
1日の想定稼働時間
-
7
この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す