この募集は2022年02月10日に終了しました。

【2,000円/1記事/2000文字以上】スピリチュアルサロンの集客につながるブログ記事作成のお仕事の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【2,000円/1記事/2000文字以上】スピリチュアルサロンの集客につながるブログ記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
マピ
マピ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 競合サイトに勝てる記事を作成いたします。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

「SEOに強い記事を作成してほしい」 「上位を狙えるKWを提案してほしい」 「複雑で難しい事柄がわかりやすく伝わる記事を作成してほしい」 

専門ツールにてKWの検索ボリューム・競合性を調査し、すぐに上位表示を狙えるKWをご提案します。
 KWから読者のニーズを調査・ニーズを満たす情報収集・膨大な情報をわかりやすく加工した記事を作成します。 CMSの投稿・装飾も可能です。 ... 続きを読む

スキル
記事作成
ライティング(基礎)
SEO/SEM
GoogleAnalytics
データ分析
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
スピリチュアル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼の目的
スピリチュアルサロンのスピリチュアルカウンセリングへの集客及び販促を目的としたブログ記事を毎月15-20記事を継続的に書いてくださる方を募集しています。


■依頼の概要(記事内容)
・スピリチュアル関連となります。
・記事の作成は、簡単な記事タイトルに沿った内容に関する音声を登録したものまたは挿入して欲しいキーワードをお伝えいたしますので、カテゴリー別内で各タイトルに合わせた内容の記事作成をお願いします。
カテゴリーの例:・お金、・健康、・仕事などをスピリチュアル的観点から作成
・記事の内容に関連した他社のブログやSNS、YouTubeなどの紹介の挿入
目的:「PV数アップ」(記事による)
・記事の内容に関連した商品や情報商材の紹介の挿入
目的:「アフィリエイト誘導」(記事による)
・SEOキーワード2-3個使用(キーワード固定)/1記事
・画像2ー3枚使用/1記事
 以上の項目を踏まえてスピリチュアル的な観点から捉えた意味やメッセージなどを中心に読者意識に合わせた分かりやすい内容にてお書きいただければと思います。


■ターゲット層と記事全体のイメージ
女性20-50代の人生の悩みへの共感または解決につながる、またはスピリチュアルに興味につながるようなサイトであるとユーザーがイメージできるような内容の記事をお願いいたします。
ターゲット層の年齢と目的が多少幅広いのですが、記事を読むことでポジティブになったらワクワクしたり、たまに涙を流したりするようなユーザーの体験に共感できるような感情にぐっと入り込むような、かつ、記事内のメッセージはキレイな言葉で、ユーザーは読み終えた後に背中を押してくれる応援してもらえるような肯定的な記事をお願いいたします。
女性に反響が出るような、SNS等で共感共有できるような記事をお願いいたします。


■ライターさんへ
スピリチュアル関連の記事ですので、ライターさんがイメージと競合他社の記事を調べる上でスムーズに記事構成できるよう細かい依頼概要をご提示させていただきました。
継続して毎月お願いする記事数が多いため作業工程においてライターさんになるべく負担にならないよう連絡なども最小で作業していただけたらと思い細かくご提示させていただきました。
また、記事作成にあたりイメージが湧きやすいようスピリチュアルヒーリングとカウンセリングを実際に無料で体験していただくことも可能です。その際はお伝えくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。


■募集条件
・女性に向けたスピリチュアル記事ですので、スピリチュアルに興味のある・スピリチュアル好きの女性のライターさんを歓迎いたします(もちろん男性でも募集可能です!)
・SEO、コンテンツ企画に強い方(必須ではありません)


■分量と単価
字数:2,000字程度/1記事
記事数:15-20記事/毎月
単価:1記事につき2,000円


■納期
発注から1か月
前月25日までに翌月分1か月分(15-20記事)まとめて納期


■ご提案方法
これまでに執筆されたスピリチュアルや占い関連のサンプル記事 (2,000文字程度) を添付あるいはURLで提案の中にテキストファイル形式にてご提示ください。
また、スピリチュアルや占い以外で女性向けのSEOに強い記事などありましたらご提案ください。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://salonmirei.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)