この募集は2014年08月12日に終了しました。

日本語学校のポスターの仕事

日本語学校のポスターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

5日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
コロユキデザイン
コロユキデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザイン&Webデザイン制作(チラシ、リーフレット、広告、名刺、バナー、サイトなど)
お世話になります。 修正案を2パターン送らせていただきます。 ご確認の程、宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
日本語学校のポスターデザインをお願いします。
今年の10月に新規開校します

サイズ:A0、A1、各1
学校情報:http://www.tria.jp
ポスター使用目的:海外での学生募集説明会、海外教育機関への営業
納品形式:イラレ、jpeg、各1

ポスター内容:
・学校写真、学生寮写真(それぞれ枚数指定なし)
・「日本に留学しよう」のような誘い文句
・その他文章の作成をお願いします
・募集コース:4月期生、10月期生

要望:
・A1をメインで使用します。
・A0はA1を拡大したものでも結構ですし、別にデザインして頂いても結構です。
(報酬は変わらないので、ご了承下さい。すみません。)
・当方イラレを持っていないので、イラレの他に必ずjpeg形式またはofficeソフト形式で納品をお願いします。(photoshopは持ってます)
・シンプルというか、パッと見て分かり易い感じのデザインでお願いしたいですが、デザインの幅を狭めたくない気持ちもあります。
・学費含め費用関連は、載せないで下さい。
・入学案内関連の情報は、「募集コース」以外は載せないで下さい。

写真について:
・場所やアングルの指定などをして頂ければ、頑張って撮影してきます。
(もちろん、素人撮影です)
・10月に新規開校なので、授業風景の写真は用意できません。
・同じ理由で教員やスタッフ、人物の写真は用意ができません。
・花火大会のパーティーや、クリスマスパーティーの写真はあります。

日本語学校とは:(ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に)
・生徒は全て外国籍の留学生です。
・日本の大学や大学院、専門学校への進学を目標に日本語学校で約2年、日本語の勉強をします。

当校の特徴:
・利根川の土手沿いに校舎があります。とっても静かです。
・校舎から約100mのところが花火大会の打ち上げ場所です。
・その他添付資料をご参照下さい。

その他:
ロゴのデータを添付しますのでご使用下さい。
学校に関連した文章も添付しておきますので、ご参考まで。
デザインの採用をさせて頂いた後で写真を撮ってきますので、その後に微調整をして納品をお願いします。
なので、納品まで少々時間がかかります。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

生徒募集の為の宣伝ポスターを作る予定だったのですが、こちらのデザインは宣伝としての役割だけでなく、一つの絵として完成されていると思いました。空間を華やかに飾ってくれるデザインで、海外の教育機関だけでなく、商業施設にも持ち込み易いと思い、採用をさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きましたランサーの皆様。素敵なデザインをご提案頂き、ありがとうございました。期待以上の作品ばかりでスタッフ一同大変悩みました。今後もまたこちらに依頼をすることがあるかと思いますので、またご縁があればと思います。皆様のご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ロゴ、イラレデータ.zip
  • 学校関連文章.doc

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たポスターデザイン・作成の他の仕事を探す