この募集は2022年02月17日に終了しました。

【新規開業】保険・証券の代理店/ファイナンシャルプランニングオフィスのネーミングの仕事 [金融・保険]

【新規開業】保険・証券の代理店/ファイナンシャルプランニングオフィスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

73,700円

募集期間

14日間

提案数

1338 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
73,700
実際の受注者
asasatokoromo
asasatokoromo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
初心忘るべからず。
英語表記:CHELiOR (シェリオール) CHErish(大切にする) concier(コンシェル) Life(人生) ORiginal(唯一無二の) OR(フランス語で金) からなる名前です。 「お客様の人生を大切に思い豊かにする、唯一無二の人生のコンシェルジュ」 を表します。 ドメインは、chelior.jp/.co.jp/.net が取得可能です。 「CHELiOR」『社名占い.net』 より。 この会社名の総画数15=最大の幸運数。 星3つの最高評価。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。会社としての理想や目標を成もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼概要
【依頼背景】
現在、一社専属の生命保険会社勤務ですが、春以降に独立し、代理店として開業する予定です。

【依頼目的】
新規開業にあたり、ブランディングを目指したい。

【作業内容】
業務内容:生命保険、損害保険、証券、ファイナンシャルプラン、不動産・車・携帯料金見直しサービス

強みにした部分:
いわば『唯一無二の人生のコンシェルジュ』としての立ち位置でやっていきたいと思います。
例えば、私に関わる方々からのご依頼に対して『ワンストップ』で私のところに相談依頼すれば、一発一括解決できる、あるいは、『日常生活の困りごとは廣瀬のところに相談すれば何かしら、知恵や解決策を見出してくれる!』という様なイメージです。
■ 選んだ理由

やわらかさ、華やかさ、言葉の響き、パッと読んだ時の直感で選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案を頂戴し、誠にありがとうございました。
全てのご提案を拝見した中で、直感でピンときたものを選ばせていただきました。
今回採用できなかった中にも素晴らしいご提案が多くございましたので、また機会があれば宜しくお願いいたします。
ご提案いただいた全てのランサーの方に感謝いたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)